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ヘルプデスク【宮崎勤務】≪英語×IT≫ 残業20時間以下・語学力活かせます!

ヘルプデスク【宮崎勤務】≪英語×IT≫ 残業20時間以下・語学力活かせます!

募集要項

 
 仕事内容 ■業務内容  
大手企業の社員様向け社内システム、アプリケーション、ネットワークに関する問い合わせ全般の窓口業務 。 
※日本語、英語による電話・メールサポートあり

【業務の魅力】  
IT×英語を駆使して対応する窓口は珍しく、今後の経歴の武器となる業界の中でも高度な経験が積める窓口です。

 応募資格 必須
・パソコンの基本操作(Word,Excel,Outlook等)が出来、オフィスワーク経験がある方。
・ITに関して苦手意識がなく、ITに興味がある、これからIT知識を身に着けたいという方。
・英語スキルはビジネス英語の読み書きが出来る方。
歓迎
・翻訳スキル
※ヘルプデスク,社内システム担当,システム運用・保守 等の経験者大歓迎!
募集年齢(年齢制限理由)
20歳~53歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
 雇用形態 正社員
 勤務地 (宮崎第1アウトソーシングセンタ)
宮崎県宮崎市錦町 JR「宮崎駅」より徒歩約2分
勤務時間 ※24時間365日稼働
(1)7:00~16:00 (2)9:00~18:00 (3)11:00~20:00 (4)16:00~25:00 (5)22:00~翌7:00
年収・給与 300万円 ~ 400万円 ■賞与・年2回(6月・12月
※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇
※交通費・残業代は別途支給
待遇・福利厚生 ■賞与・年2回(6月・12月)
■昇給・年1回(6月)
■時間外勤務手当 全額支給
■交通費全額支給
■社会保険完備 ■確定拠出年金(401K)
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助 (有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能)
■当社グループ福利厚生 (海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など)その他70種類もの研修制度(E-Learning)をご用意。 マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など 活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。

休日休暇 年間休日120日以上
■完全週休2日制(土、日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇 (初年度10日)※入社月に応じて付与。  
半日休暇・1時間単位の時間有給取得可能。

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 ●建設事業
●不動産事業
●エンジニアリング事業

・当社グループは一丸となって「都市と人間の最適な生活環境を創造し、社会に貢献する」を企業理念に、マンションを中心に様々な事業を行っており、マンションというひとつの居住形態を広く普及させ、業界に先駆けた技術開発で今日のマンションのスタンダードを築いてまいりました。
・当社グループは、2015年3月期より6年間の経営計画「newborn (略称:NB計画)」をスタートし、マンション建設を中心とする建設関連事業と、管理やリフォーム・大規模修繕・建替え、流通仲介、賃貸、高齢者向け住宅などのサービス関連事業の両方に軸足をおく経営の確立を目指しております。
・これからもご支援頂いている皆様に深く感謝いたしますとともに、グループ各社の連携をさらに高め、総合力を発揮することで、マンションに住まう方々の人生全体をサポートする「住まいと暮らしの創造企業グループ」へと飛躍することを目指してまいります。

 
 
 

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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