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管理・企画・事務の求人

東証一部上場 総務担当 ★総務未経験可 毎年約150%の売上⾼成⻑率を継続中 グローバル展開

東証一部上場 総務担当 ★総務未経験可 毎年約150%の売上⾼成⻑率を継続中 グローバル展開

募集要項

 募集背景
 仕事内容 同社は、業界でも稀有なビジネスを展開してきた傍ら、市場からのニーズは強く、毎年約150%の売上⾼成⻑率という急成⻑を継続しており、 FY2025には売上⾼1,000億円を⽬指しています。事業の成⻑に伴いさまざまな組織が拡⼤し、オフィスの増床が進んでいます。
当募集ポジションは、同社の成⻑を⽀えるために⽋かせない、オフィス新設や移転業務をリードいただく重要なポジションです。 オフィス増床、新設業務は、物件選びからレイアウト検討、コスト管理、取り引き先や社内関連部署とのコミュニケーションなど多岐に渡ります。 東京だけでなく、全国拠点の増床計画を並⾏して推進・管理し、場合によっては、増床の現場に⽴ち、⾃ら新設準備に⼊ることもあります。
そのため、フットワークよくプロジェクトマネジメント業務を⾏ってくださる⽅が適しております。
なお、ご希望に応じ、オフィス開設業務だけではなく、取締役会・株主総会関連の総務業務など、仕事の幅を広げていただくことも可能です。

■具体的な仕事内容 
・オフィス増床に伴う新設
・移転業務
・総務職全般業務

■その他
▼他社とは違う魅⼒
・オフィス増床時、物件選びからレイアウトまで関わることができます
・オフィス増床業務から⼊り、ゆくゆくは⼀部上場企業の総務職も覚えることができます

積極的に他部署を巻き込み、業者の⽅々とも密に連携をとっていただきます。
他社の総務職とは違う新しい領域にもどんどんチャレンジをしていただけるポジションです。

 応募資格 必須
(1)以下いずれかのご経験をおもちの⽅
・オフィスの施⼯会社の開発および営業経験(1年以上)
・増床計画のプロジェクトマネージャー経験(1年以上)
・増床計画のプロジェクトリーダー経験(1年以上)

(2)基本的なPCスキルをおもちの⽅(Word/Excel/Powerpoint)
歓迎
・総務知識および経理知識などのバックオフィスの知識をおもちの⽅
・Excel関数を⽤いた実務経験がある⽅
募集年齢(年齢制限理由)
25歳~35歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
フィットする人物像
・当社の事業内容、ビジョンに共感することができる⽅
・向上⼼と意欲、責任感を持って仕事に取り組むことができる⽅
・素直に物事を受け⼊れることができる⽅
・楽しく仕事をする姿勢を持っている⽅

 雇用形態 正社員
 勤務地 東京都港区麻布台
【最寄り駅】
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」3番出口より徒歩5分
都営大江戸線「赤羽橋駅」中之橋口より徒歩7分
勤務時間 9:00~18:15(休憩12:00~13:00、15:00~15:15/実働8時間)
※専門業務型裁量労働制適用者は(1日のみなし労働時間)8時間

所定時間外労働
有(月平均15.2時間程度 ※2018年8月期実績)

年収・給与 年収450万円~600万円程度
※経験・能力・前職考慮にて、相談の上決定いたします
待遇・福利厚生 ・産前産後、育児、介護休業制度
・各種社会保険完備
・通勤手当
・選択制確定拠出年金制度
・スキルアップ応援(資格取得支援)制度
・社内公募制度
・技術勉強会・社内交流会「T.E.L@CAFE」
・株式付与ESOP信託制度
・健康保険組合(東京都情報サービス産業健康保険組合)提携施設利用可能
・自転車通勤制度
・部活動
・各種社内イベント(運動会、忘年会、社員総会・アワード) など
休日休暇 ・完全週休2日(土・日)
・祝祭日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(10日~20日)
・慶弔休暇(結婚休暇、子女結婚休暇、配偶者出産休暇 など)
【年間休日120日以上】

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 〈主要事業〉
ソフトウェアの品質保証・テスト事業。

当社はソフトウェアの開発に不可欠な品質保証・テストの専門企業です。
安心安全な製品をお届けするため、開発の上流工程におけるコンサルティングからリリース直前のテスト業務などまで、独自のビジネスモデルにより、横断的に品質保証サービスを提供しています。

金融・流通といったエンタープライズ領域、Web・ゲームといったエンターテインメント領域などのユーザー企業と直接取り引きを行い、一次請けとして案件に参画。競合他社のいないブルーオーシャン市場で、年間約150%の売上高成長率を継続し、従業員にも「やりがいのある仕事」と、成果に対して「報酬」でしっかり応える好循環を生み出しています。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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