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建築・土木の求人

東証1部上場 設計監理【大阪】◆集合住宅をメインに設計監理担当(超高層/ICTマンション等含む)◆

東証1部上場 設計監理【大阪】◆集合住宅をメインに設計監理担当(超高層/ICTマンション等含む)◆

募集要項

 募集背景
 仕事内容 〇集合住宅をメインに設計監理を担当していただきます。
(超高層マンション(タワーマンション)、ICTマンション等含む)
・施工図、施工計画書のチェック
・建築現場での進捗の確認
・施工時の構造、設備等に関する安全性確認、品質管理、課題対応
・施工者への指示、施工者からの要望対応
・施工検査立会 等

【プロジェクト例】
・阿波座ライズタワーズ フラッグ46
・プラウドシティ塚口

【この仕事の魅力】
・自ら仕入れた土地情報を事業者に持ち込み、プランとともに提案営業する当社独自の特命受注方式のため、デベロッパーとしての顔も持っています。
・超高層マンション、ICTマンション等、大規模で高機能なマンションの建築に携わることができます。さらには、当社として新たに展開している非住宅系、都市開発、再開発等の大型プロジェクトに参画するチャンスもあります。
・部門の年齢層は20~50歳代とバランスよく配置されており、面倒見が良い社員が多く働きやすい環境になっております。

 応募資格 必須
下記の資格、経験をお持ちの方。
◆一級建築士の資格を保有している方。
◆新築の集合住宅や非住宅建築における設計監理または施工管理の経験がある方。
◆基本的PCスキル(Word、Excel、PowerPoint等)、CADスキルがある方。
歓迎
以下の資格・経験・スキルをお持ちの方歓迎
・建築設備士、1級電気工事施工管理技士、1級管工事施工管理技士の資格をお持ちの方。
・超高層マンション等の大型建築物の設計監理の経験がある方。
・設計事務所・ゼネコン設計部(監理部)にて、建築設計・設計監理・施工管理の経験がある方。
募集年齢(年齢制限理由)
30歳~50歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
フィットする人物像
・協調性がありコミュニケーション能力が高い方。
 雇用形態 正社員
 勤務地 大阪府大阪市中央区
〈アクセス〉堺筋線北浜駅5番出口 徒歩3分
勤務時間 ・8:30~17:00(所定労働時間7.5時間、休憩60分)
※一部フレックスタイム制
・残業:有
年収・給与 500万円 ~ 900万円 賞与年2回
※年齢、スキル、経験を考慮して決定します。
(手当)
・通勤手当(全額支給)、時間外・休日出勤手当、勤務地手当、現場手当 他
待遇・福利厚生 ・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
・財形貯蓄制度、従業員持株会、住宅資金貸付金利子補給制度、遺児育英年金制度、ライフプラン融資制度
・育児休業制度
・時短勤務制度、介護休業制度、年休積立制度
・退職⾦制度:退職⼀時⾦
・退職年⾦(定年:65歳)、結婚祝金、出産祝金
・独身寮(年齢制限有)、当社(診療所)
・体育館、保養所(蓼科(直営保養所)
・南紀白浜(直営保養所)
・湯河原・熱海・山中湖・賢島・天橋立・有馬・淡路・那須・湯布院)

【教育制度】
〇新入社員研修
・導入研修、OJT教育・実務研修
・Be3(ビーキューブ)制度:先輩社員、リーダー候補、人事による支援制度
・資格取得の奨励、eラーニング、フォローアップ研修
〇その他研修
・経営者養成講座、オンライン英会話教育、販売実習、施工実習
・富士教育訓練センター研修

休日休暇 ・完全週休2日制(土・日)、祝祭日
・年末年始休暇、夏季休暇
・年次有給休暇(~20日)※連続一斉取得制度有
・慶弔休暇
・年間休日:119日(2020年度)
※2021年度 120日

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 ●建設事業
●不動産事業
●エンジニアリング事業

・当社グループは一丸となって「都市と人間の最適な生活環境を創造し、社会に貢献する」を企業理念に、マンションを中心に様々な事業を行っており、マンションというひとつの居住形態を広く普及させ、業界に先駆けた技術開発で今日のマンションのスタンダードを築いてまいりました。
・当社グループは、2030年3月期をターゲットとする長期ビジョンを実現するための道筋として、2025年3月期までの5か年を対象とする中期経営計画を策定。「当社 Naext Stage Plan」の名称でスタートし、コア事業の競争力強化(建設関連事業の領域拡大)、、再開発・建替事業の拡大・コンパクトシティ化への対応、サービス関連事業の継続強化、不動産関連事業の投資拡大、将来の成長に向けた取組み(DXへの投資・最新のIT関連技術の活用)、先端技術導入に向けた投資、海外事業への投資等、マンション建設を中心とする建設関連事業と、管理やリフォーム・大規模修繕・建替え、流通仲介、賃貸、高齢者向け住宅などのサービス関連事業の両方に軸足をおく経営の確立を目指しております。
・これからもご支援頂いている皆様に深く感謝いたしますとともに、グループ各社の連携をさらに高め、総合力を発揮することで、マンションに住まう方々の人生全体をサポートする「住まいと暮らしの創造企業グループ」へと飛躍することを目指してまいります。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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