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管理・企画・事務の求人

東証一部上場【経理/リーダー候補】◆連結決算業務全般/監査対応/有価証券報告書等の開示資料の作成等◆

東証一部上場【経理/リーダー候補】◆連結決算業務全般/監査対応/有価証券報告書等の開示資料の作成等◆

募集要項

 募集背景
 仕事内容 自動車に関する複合的サービス「オートモビリティサービス」を展開し設立から11年で東証一部に上場した成長 企業である同社にて、各種決算業務や開示資料の作成、監査対応などの経理業務をお任せします。
【具体的な業務】
・IFRSによる連結決算業務全般(月次、四半期、年度)
・決算短信、四半期報告書および有価証券報告書等の開示資料の作成
・会計方針の検討、会計監査対応など

【求めること】
成長・拡大していく同社において、経営基盤を支える管理部門の強化は非常に重要です。
メンバーの育成・マネジメントなどリーダーとして活躍いただくことを期待しています。

【組織構成】
《経理部10名》
・部長1名 
・グループリーダー1名
・スタッフ8名(アルバイト1名含む)
今回グループリーダー候補としての採用となります。

 応募資格 必須
◆経理実務経験(目安3~5年程度)をお持ちの方
◆簿記2級レベルの知識をお持ちの方
◆大卒以上
歓迎
・月次決算や年次決算の実務経験をお持ちの方
募集年齢(年齢制限理由)
25歳~40歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
 雇用形態 正社員
 勤務地 本社/東京都港区虎ノ門
<アクセス>
東京メトロ日比谷線:虎ノ門ヒルズ駅 徒歩約3分
勤務時間 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

【フレックスタイム制】
コアタイム:10:30~15:30

<その他就業時間補足>
※残業25時間程度

年収・給与 600万円~800万円

【賃金形態】
月給制
【昇給有無】

【給与補足】
・給与:月給×12ヶ月分+賞与
・賞与情報:年2回(6月・12月)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・通勤手当:上限5万円/月
・住居手当:住宅補助手当(※条件あり)
・退職金制度:確定拠出年金制度(定年:60歳)
・資格取得支援制度あり
・帰省手当(年2回、片道最大2万円まで支給 ※飛行機の場合往復4万円まで)
・単身赴任手当
・生涯設計手当
・社員持株会制度
・慶弔金制度
・短時間勤務制度
・確定拠出年金制度
・福利厚生サービス(エクシブ・プリンスバケーション・東急ハーヴェストの利用、その他旅行・保養所・スポーツ施設・レジャー施設割引など)
・社員会制度(教養、スポーツ、レクリエーション活動)
休日休暇 完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数121日
・育児休暇 ・介護休暇 ・長期休暇(上期( 4月~9月) 最長10連休・分割取得も可下期(10月~3月)最長10連休・分割取得も可)・特別休暇・出産看護休暇・ヘルスケア休暇

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 当社のミッションは、世界中の人たちに最高のファイナンスとサービスを届けること。
「オートクレジット」と「自動車の故障保証」をコア事業として、現在国内シェアを拡大。
この主力事業に続き、整備・カーマーケット・海外事業を展開しています。
銀行の傘下ではない「独立系」であることを強みに、オート(車)とファイナンス(金融)のノウハウを活かし、これまでにない充実したサービス、新たな商品を提供していきます。
海外においては、国内で培ったノウハウを、成⻑著しいASEAN地域のタイ王国及びインドネシア共和国にて展開しており、その他の国においても進出を検討しています。

【安定した経営基盤がある】
一般的なノンバンク企業と違いオートクレジット、ファイナンス事業のみに留まらず、カーマーケット事業や海外コンサルティングなど事業を多角的に展開しています。

【成⻑性の高いビジネスである】
国内・海外合わせた合計16社以上のグループ体制で、スピード感のある事業展開を行っています。
創業当初はゼロに近かった債権残高も、右肩上がりの成⻑を遂げ、2020年2月には3,000億円を突破しました。
故障保証も同様に右肩上がりで成⻑を遂げています。

【事業が立ち上げフェーズ】
新規事業の立ち上げ、組織拡大など成⻑が著しい同社のため、社員1人1人が受動的ではなく能動的に働くことが求められます。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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