募集要項
募集背景 | |
---|---|
仕事内容 | 【具体的な仕事内容】 ■マンション管理組合の理事会や総会のサポートがメインとなる業務。 1年のうち5~6回、多い場合には月に1~2回、マンション管理組合の理事会や総会が行なわれます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がります。その場に出席し、議題解決に向けたアドバイスやサポートをしましょう。 ■建物・設備の保全業務 ■社内サポートおよび協力会社のマネジメント ■イベント企画・実施 ※経験や適性に応じて、マンション管理の受注に向けた提案活動をする【プランニング】の業務や、長期修繕の企画~提案~施工管理までを行なう【コンサルティング】の業務をお任せする場合もあります。 <仕事のポイント> ★理事会は参加前の準備が大切です。前もって調べておいた他のマンションでの事例等を提案すると、居住者の方が喜んでくれることも。 ★1人あたり10~12棟程を担当します。入社時点での専門スキルは不要。理事会以外でも居住者の方から相談を受けることがありますので、コミュニケーションを大切にしましょう。 |
応募資格 | 必須 ◆不動産業界経験者(ハウスメーカーや仲介会社等) ◆普通自動車免許第一種 歓迎 ・「管理業務主任者」の資格をお持ちの方 ・分譲マンション管理会社経験 募集年齢(年齢制限理由) 23歳~45歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため) |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間はありません。 |
勤務地 | ■本社/東京都江東区豊洲 ※豊洲駅から徒歩5分 ■支社(豊洲、新宿、横浜、秋葉原) ■支店(豊洲、新宿、国分寺、外苑前、五反田、用賀、秋葉原、浦和、海浜幕張、横浜、武蔵小杉、相模大野、名古屋) |
勤務時間 | 9:00~17:30(実働7.5時間/休憩1時間) ※時差勤務を実施中。(例)8:00出社の場合…16:30定時/10:00出社の場合…18:30定時 |
年収・給与 | 420万円 ~ 700万円前後 年齢・経験を考慮の上、当社規程により優遇いたします。
時間外手当、住宅手当、家族手当、子供手当、通勤手当 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(4月) ■賞与年2回(7・12月、昨年度実績:6ヶ月分) ■交通費支給(月10万円まで) ■社会保険完備 ■住宅手当(月8000~2万円) ■家族手当(配偶者月1万2000円、子1人月4000円) ■時間外手当 ■役職手当 ■資格取得支援(管理業務主任者・マンション管理士等60種類以上) ※合格時受験費用は会社負担。資格取得補助金、合格一時金あり。 ■退職金 ■財形貯蓄 ■社員持株 ■海外研修 ■永年勤続表彰 ■リゾートソリューション法人会員 <独自の制度・環境を整えています!> |
休日休暇 | <年間休日128日> ■完全週休2日制(シフト制)※自分で休日を設定することができ、土日に休むこともできます。 ■祝日 ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(5日) ■有給休暇 ■特別休暇 ■産休・育休取得実績あり |
会社概要
社名 | 非公開 |
---|---|
事業内容・会社の特長 | 創業以来の信頼と実績で業界を担う「マンション管理」のプロフェッショナルです。
当社はグループのマンション管理部門を担うプロとして、グループ所有のマンションを中心に全国約3800棟、21万戸の管理業務を行っています。入居者様にさらなる快適・安心をお届けするため、様々な角度からサポートやサービスを提供。その想いと実績は、大手新聞社の読者アンケートで「信頼度」において6年連続1位を獲得したという事実にも表れています。今後も更なる成長を遂げ、「よりよい暮らし」を提供していきます。 |
設立 | 非公開 |
資本金 | 非公開 |
従業員数 | 非公開 |