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営業の求人

【店舗専門の物件紹介営業職】東証一部上場/売上120%成長/高い賞与還元率/土日休/年間休日130日

【店舗専門の物件紹介営業職】東証一部上場/売上120%成長/高い賞与還元率/土日休/年間休日130日

募集要項

 募集背景
 仕事内容 「飲食店舗物件」と「飲食店出店希望者」をマッチングさせる業務です。
 ~飲食業・商社・保険営業・IT系営業・不動産営業等幅広く異業界の方々が活躍しております~
【具体的には・・・】
出店計画のある飲食店オーナー様に、店舗物件の情報やエリアを詳細に把握した上で、物件のご紹介、内見の対応、申込書の取得、現場調査の対応、契約内容の調整、契約書の締結、物件の引き渡し業務を行って頂きます。
業務体制は、4名~5名のチーム制を敷いており、チーム長が「業務指導」と「業務フォーロー」を行いますので、不動産業界未経験の方でも早い時期に戦力になれます。

▲当社の扱う店舗物件(商材)は?▲
現在までの活動実績により、希少性の高い店舗物件を「優先的・独占的に仕入れるルート」を、既に確立しています。
出店計画のある飲食企業の方にとって、飲食店が可能な店舗物件は、有益な情報になり、更に、東京都心の店舗物件は非常に人気が高く、特に「居抜き物件」「駅前立地」「1階路面店」の物件は争奪戦になることが多く、一度の募集で複数の飲食企業様が手を挙げます。
「東京都心エリア」×「駅前立地」×「1階路面店」×「居抜き物件」には、「無限のポテンシャル」があり、これからが「真の成長時期」になります。

▲営業方法は?▲
営業方法は様々なものがあり、自分に合った営業手法を選択することが出来ます。

 営業方法例)
  (1)“居抜き店舗.com”からの反響対応 
  (2)物件募集貼り紙からの反響対応 
  (3)飲食店に物件の紹介
  (4)不動産会社様からの紹介 
  (5)飲食企業様からの紹介 
  (6)“居抜き店舗.com”登録者に物件の紹介
  (7)既存顧客に物件の紹介

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 魅力:未経験からでも活躍でき、安定した年収UPが目指せる環境
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不動産業界未経験からスタートしたメンバーもたくさんいます。
専門知識を身に付けるため充実した研修制度があり、1回1時間、週2回、年間100回の、授業形式による研修を行っています。
当社は年功序列ではなく、ご自身の実力で勝ち取ることのできる環境です。
固定給は最短で入社9ヶ月間で、「年間100万以上」上げることも可能で、四半期毎に昇格のチャンスがあります。
また、営業成績に応じて獲得できる「インセンティブ制度」や、会社の業績に比例して上がっていく「業績連動賞与」など、各種様々な制度があり、年収1,000万を越える社員も、たくさん在籍しています。

 応募資格 必須
◆営業経験
toB、toC問いません。
歓迎
・新規契約獲得が発生する営業経験
募集年齢(年齢制限理由)
22歳~39歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
 雇用形態 正社員
※試用期間:有(3ヶ月/待遇の違いなし)
 勤務地 本社:東京都新宿区新宿 ※転勤の可能性なし
〈アクセス〉
最寄り改札口 JR新宿駅「ミライナタワー改札」直結
都営新宿線・都営大江戸線・京王新線「新宿駅」より徒歩5分
東京メトロ副都心線「新宿三丁目駅」より徒歩3分(地下鉄「E10」口直結)
勤務時間 10:00 ~ 18:30
夜間勤務 : なし
月間平均残業時間 : 40H以下
年収・給与 想定年収 450万円 ~ 1,000万円
月給 : 33 万円 ~ 76 万円

■上記予定年収には、個人業績、部門業績によって報酬(インセンティブ)を含む想定年収です。
※試用期間:有(3ヶ月/待遇の違いなし)

賞与回数 : 業績賞与
昨年度賞与実績 :
インセンティブ : あり

待遇・福利厚生 社会保険完備 、交通費支給 、持株会制度
■退職金:有(定年:65歳)
■PC貸与(通信費などは会社が全額負担)
■保養所(ハワイ)
 ※社員は無料で利⽤可能(1年以上在籍の⽅)
休日休暇 完全週休二日制(土、日、祝日)
年間休日 : 130 日
休暇制度 : 年末年始休暇 夏季休暇 GW休暇 特別休暇 慶弔休暇 産休・育休 リフレッシュ休暇 有給休暇 介護休暇
年末年始(計7日)
夏季(計5日)
GW休暇(計7日)
特別休暇(指定日に5日/年)

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 ◆◆事業内容◆◆
1.店舗転貸借事業 95%
2.不動産売買事業 5%

■事業概要:
ビルオーナーから店舗物件を「居抜き」の状態で借りて、飲⾷店の出店を計画している出店希望者に、物件を貸し出すビジネスを1都3県で展開しています。
現在、約1,700店舗の物件を転貸していますが、当社が獲得ターゲットとする店舗物件数は、約160,000店舗ですので、そのシェアはまだ1%程度。
同事業内容での競合他社も少ないため、残り99%を開拓できる「無限のポテンシャル」があり、今後も更なる成⻑が期待できます。

■強固な経営基盤
設⽴以来、無借⾦経営を続けている安定した企業です。
実質の⾃⼰資本⽐率は60%を超え、それを⽀えているのが、賃料収⼊を軸とした強固なストック型ビジネス。
貸し出す物件が増えるほどに賃料収⼊も積みあがり、継続的に安定した収益を確保しています。

■今後の⽅針
経営理念である『貢献創造』の基に、『転貸借の商慣習を変え、店舗物件のスタンダードを創造する』というビジョンを掲げています。
2024年3⽉期に営業社員を100名体制にし、2028年3⽉期には、契約物件数5,500件を獲得することを⽬指しています。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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