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管理・企画・事務の求人

【CRMコンサルタントのアシスタント業務 ※次期コンサルタント候補】大手企業コンサルティングサポート

【CRMコンサルタントのアシスタント業務 ※次期コンサルタント候補】大手企業コンサルティングサポート

募集要項

 
 仕事内容
【ポイント】
・データドリブンなCRM戦略を基軸とし、クライアント企業のマーケティング・コミュニケーション戦略のコンサルティング、プランニング、エクセキューションまでを提供しています。
・2020年11月にはリテール企業向け新サービスをリリース。コロナ禍のリテール企業に変革を起こせるサービスです。新サービスの開発・グロースも全社一丸となって行っていきます。
・少数精鋭の組織で大手企業のコンサルティングをしています。
・大学院でCRM戦略の教鞭をとっているCRM戦略の第一人者である経営者との距離が近い為、知識の習得も早く、企業経営をすぐ近くで見ることができます。
・ベンチャー企業ですので、新規ソリューションや社内制度など、自ら企画発案したアイデアを具現化することができます。
・リモートワーク体制も整備済みです。

【具体的には】
・クライアント企業との定例会議の議事録作成
・クライアントからのマーケティング関連受注業務の運用(SNS運用、LP制作など)
・自社サービスの既存クライアントとのリレーション業務(カスタマーサポート、運用業務)
・請求書発行、送付、管理等
・自社サービスのマーケティング業務のアシスタント(SNS、HP更新、セミナー実施等のサポート業務)

【仕事の魅力】
・優良企業など、各業界を代表する大手クライアントを担当できます。
・幅広い経験とスキルを身につけることができます。
・マーケティング、CRMの知見を吸収し、コンサルタントへのステップアップが可能です。

【社風】
・少数精鋭の組織で大手クライアントのプロジェクトを推進する為、コンサルタントとしてのスキルアップのスピードが圧倒的に早いです。
・経営者との距離が近い為、企業経営をすぐ近くで見ることができます。
・ベンチャー企業ですので、新規ソリューションや社内制度など、自ら企画発案したアイデアを具現化することができます。
・コンサルティングファーム出身者や事業会社出身者で構成されていて、常に高みを目指す姿勢が浸透しています。
・一方で遊ぶときは徹底的に遊ぶ、というメリハリを大切にしており、積極的な有休消化が奨励されています。

 応募資格 ◆BtoB企業での就業経験
◆Microsoft Office(ワード、エクセル、パワポ)を高い水準で活用できること
◆大卒以上
 雇用形態 正社員
勤務地  東京都港区六本木 都営大江戸線「六本木駅」より徒歩約6分
勤務時間 9:00~18:00
年収・給与 400万円 ~ 800万円 ※現年収ベースでご相談

給与体系:月給制
給与改定:年1回
試用期間:6ヶ月(条件等は変わりません。適性を見て3か月に短縮することもあります。)

待遇・福利厚生 ■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■誕生日・記念日お祝い制度
休日休暇 休日 : 土日祝休み
年間休日 : 120 日
休暇制度 : 年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇
その他の休日休暇 : 有給休暇/入社半年経過後10日~

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 CRMコンサルティング業務
-顧客識別に向けた顧客・購買DB分析
-優良顧客維持・拡大施策 企画・開発・運用
-店舗CRM(販売支援ICTソリューション) 企画・開発・運用
-優良顧客予備群囲い込み施策 企画・開発・運用
-CRM浸透に向けた人事評価プログラム構築
※CRM: Customer Relationship Management(顧客関係性マネジメント)CRMデジタルソリューション『d-TEMPO』の提供
-AIスマートトーク:AIによる接客トーク解析・診断サービス
-CRM_Wi-fi:Wi-fiによるリアル店舗の情報武装化サービス各種研修サービス
市場調査関連業務

弊社はCRM戦略を中心に、クライアント企業のマーケティング・コミュニケーション戦略のコンサルティング、プランニング、エクセキューションまでを一気通貫で提供しております。年々クライアントニーズは高まってきており、企業の資産である顧客情報や購買情報等の各種ビッグデータを分析し、その分析結果を活かした”最適化”ソリューションが求められています。
2019年には、接客・営業トークスキル向上を目的とした、AIによるトーク解析・診断サービス「AIスマートトーク」をリリース。

 

 設立
 資本金

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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