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自社メディア【解体の窓口】マーケティング担当◆Web広告の製作と配信戦略/質の⾼いWebメディア⽅向

自社メディア【解体の窓口】マーケティング担当◆Web広告の製作と配信戦略/質の⾼いWebメディア⽅向

募集要項

募集背景 2008年に主軸の事業であるデータマーケティング事業(※デジタルマーケティング事業)を立ち上げて以来、急速な成長を続けています。2010年に業界に先駆けてソーシャルメディア広告を扱う専門部署を同事業部内に設置して以来、運用型広告からソーシャルメディア広告まで包括的なネットマーケティングに取り組んでいます。
今後もその成長を止めないためにも、新たな仲間を募集します。
 仕事内容 【解体の窓⼝とは】
『解体の窓⼝』は保有している建物を解体したいと考えているユーザーと、解体業者をマッチングさせる弊社の⾃社サービスです。
知識が無いユーザーでも安⼼して利⽤できる優良解体業者を紹介するメディアの運営をしています。

【仕事概要】
■ユーザー満⾜度の向上につながるカスタマーサポート
ユーザーからの問い合わせを受けることで、サイト利⽤者の⽣の声を聞き、サービス向上につなげます。

■全国の解体業者の新規開拓営業
より良いサービスを提供するためには、ユーザーの多様なニーズに応えることができるように、少しでも多くの優良解体業者数を増やすことも重要となります。

■マーケティングを⽤いたユーザー集客
Web広告の製作と配信戦略や、質の⾼いWebメディアにするための⽅向性について考案をしたり、プロモーションのためのランディングページの改良を⾏います。

 応募資格 必須
◆Officeスキル(Excel関数、PowerPoint)
◆社会人経験3年 (業界不問)
◆経験者数2社以下(弊社で3社目)

歓迎
~営業スキル~
・営業経験(経験年数不問)
・新規開拓営業のご経験(年数不問)

~不動産関連の知識・スキル~
・宅建(宅地建物取引士)免許有
・不動産業界での実務経験がある方 (営業経験でなくても大丈夫です)
・売買仲介営業経験
・戸建用地仕入経験
募集年齢(年齢制限理由)
22歳~35歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)

 雇用形態 正社員
 勤務地 東京都渋谷区恵比寿
〈アクセス〉
JR「恵比寿駅」より徒歩約5分
勤務時間 所定労働時間 8時間
休憩60分
フレックスタイム制(コアタイム:有 11:00~16:00)
残業:有
残業手当:有
年収・給与 400万円 ~ 600万円
※固定残業代:40時間のみなし残業代を含む
※経験や能力を考慮し、相談の上優遇します
※試用期間3ヵ月(給与、待遇の差はありません)
※不動産関連の業務経験者の方は優遇します
待遇・福利厚生 ◇各種社会保険完備
◇昇給年2回
◇交通費支給 (上限3万円まで)
◇社員旅行※業績連動
◇書籍代補助
◇外部研修参加費補助
◇ランチ食券(月3,000円支給)
◇お弁当代半額補助制度
◇飲み会代補助制度(月5,000円支給)
休日休暇 ◇完全週休2日制(土日)
◇祝日休
◇GW休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇有給休暇
◇バースデー休暇
《年間休日120日》

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 ・データマーケティング事業
・デジタルメディア事業
・不動産解体プラットフォーム事業

同社の事業内容はリスティング広告やソーシャルメディア広告などの運用型広告をはじめとするインターネット広告を中心に、顧客の目的にあった効果的なプロモーションを提案する【データマーケティング事業と中古車買取市場にこれまでにない付加価値の高いサービスを生み出すべく立ち上げられた、【車の買取・査定の窓口】を運営するメディア事業になります。

【データマーケティング事業】は「一気通貫」をモットーとしています。
自社メディア”を展開し、コンテンツマーケティング・リスティング広告・ソーシャルメディア広告運用などを「一気通貫」で行うことによって、通常のWebマーケティングと比べて段違いの成果を出すことができています。

【メディア事業】では売り手と買い手がwin-winになる「車査定・買取の窓口」を運営。
マーケティング会社らしい、双方の意向を汲み取った仕組みづくりによって、2018年のリリースから利用者7万人を突破し、さらに成長を遂げています。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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