人財紹介・転職・求人のご依頼は東京都港区のヒューマンベースカンパニーへ

人財紹介・転職・求人はヒューマンベースカンパニーへ

管理・企画・事務の求人

【弊社独占求人】★コロナ禍でも安定の黒字企業★ 【経理×港区×テレワーク勤務あり】※将来の管理職候補

【弊社独占求人】★コロナ禍でも安定の黒字企業★ 【経理×港区×テレワーク勤務あり】※将来の管理職候補

将来の幹部候補/ 商社兼メーカー/ 東京都港区/ 語学力不問 /土日祝休み(年間休日135日以上)/充実した福利厚生 /テレワーク勤務あり 

募集情報

 どんな仕事か <業務知識や経験も大切ですが、何よりも人間性を大切にしています。>

今の環境を変えたい、今後はマネジメント職として今までの経験を発揮していきたい、社員を大切にしている会社で長く働ける会社の中でキャリアを伸ばしていきたい、異業種でも応募可能な求人を探したい、ワークライフサイクルを充実させたい方などのご希望を有した方、是非ともご応募ください!
本求人は、弊社だけにご依頼を頂いている弊社独占求人です!
ご応募を心からお待ち申し上げております。
——————————————————————————
※できること、やりたいことから始めていただきますので、スキルアップを図りたい方、今までの経験をより伸ばしていきたい方に合致した内容です。

【具体的なお仕事内容】
・日常の経理業務全般
・手形管理
・年次決算対応など(申告業務等は税理士事務所に委託しております。)
※業務に慣れて頂きましたら、金融機関や税理士対応、そしてマネジメントにも携わって頂きたいと思っております。

※クライアントとの永続的な信頼関係が構築されておりますので、財務体質も非常に安定しております。
※自分たちの仕事を通じて日本の産業社会に貢献している醍醐味を感じていただけます!

★中途でご入社された方のほとんどが異業種からの転職者ですので、今までのご経験を活かしながら、少しずつ社風や業務に慣れていっていただける環境です。

<異業種から転職された先輩達の前職の業界例>
・電気業界
・建設業界
・小売業界
・旅行代理店
・食品、飲料業界
・医療機器業界など

<メリハリある職場環境と、お仕事に慣れていただきますと裁量権も付与される環境です!>
残業も少なく、メリハリある職場環境の中で、お仕事の裁量権、休日の多さ、福利厚生制度の充実等を背景に、生涯を通じて安定・安心して邁進して頂ける会社様で、男女問わず、多くの社員が定年まで勤務されている超優良企業です。☆

 求められるスキルは ■事業会社における経理のご経験
※業界は一切不問です。
※お人柄重視の採用ですので、経理のスキルを伸ばしたい、長期に安心そして安定して働ける会社で仕事をしていきたい等の思いを有した方、是非ともご応募をお待ちしております。
■大卒以上

≪次のような方、ぜひご応募ください≫
・コツコツとじっくり腰をすえて働ける場所を探している。
・安定企業で働きたい。
・前向きに取り組むことができる。
・ゆくゆくはマネジメント職として活躍したい。

 雇用形態は 正社員
 どこで働くか 東京都 港区(転勤なし)
※本年1月に拡張移転したばかりの素晴らしいオフィス環境です。
 勤務時間は 9:00~17:30
※所定労働時間 7.5時間
※残業時間:少(時間外手当全額支給)
※休憩1時間
給与はどのくらい貰えるか 450万円~530万円位まで [月給制]
※経験・能力・年齢等を充分考慮した上で、同社規定により優遇いたします。
※時間外手当は全額支給いたします。
待遇・福利厚生は 昇給:年1回
賞与:年2回
各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
資格取得補助制度
退職金制度
時間外手当(全額支給)
職位手当
通勤手当全額支給
住宅手当
家族手当
資格手当

※充実した家賃補助制度:在籍3年超の方で配偶者を扶養しており、かつ賃貸物件に入居されている方に対して1ヶ月分の家賃の88%を別途毎月支給。(10年有期補助)

休日休暇は 完全週休2日制(土日)
祝祭日
GW休暇
慶弔休暇
創立記念日
夏期休暇
年末年始
有給休暇
その他特別休暇など

会社概要

 社名 総合商社兼機械メーカー
 事業内容・会社の特長 アットホームな職場環境を大切にした総合商社です!
創業以来、さまざまな工業用製品を輸入し販売してきました。
身近な例を挙げるなら、大手メーカーの工場で使われている各種ヒーター製品や電車に使われている各部品、また大手ビールメーカーやお酒の製造に使用されている資源や製品など、人間が生きていくうえで切っても切れない重要な商品を多く取り扱っておりますので、長期にわたってお客様との信頼関係を有しております。

<特徴>
・職場環境:非常にアットホームな職場環境で福利厚生制度も大変充実!
・1日の就業時間は8時間ではなく7.5時間です!
・月の平均残業時間は10~20時間程度で、残業代も全額支給されます。
・気づけば定年まで勤務、という社員が多いのが特徴の会社です。

ゆっくり着実に前に進む、じっくり長く安心して働ける会社です。

※※※
弊社だけにご依頼を頂いている案件でございますので、ご興味をいただけた場合には、詳細のご説明をさせて頂きます。

 設立 昭和22年
 従業員数 120名

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

エントリーフォーム

必須 お名前
必須 性別
必須 年齢
必須 最終学歴
必須 メールアドレス
 お電話番号
 添付ファイル(職務経歴書など)
備考