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管理・企画・事務の求人

東証1部 ◆ドメインコンサルアシスタント /「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定◆2231

東証1部 ◆ドメインコンサルアシスタント /「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定◆2231

募集要項

 募集背景 『100年先も一番に選ばれる戦略パートナー』として経営コンサルティング、人材育成サービス、会員組織向け経営情報サービス、セールスプロモーションコンサルティング、戦略総合研究所での研究や発信など幅広い事業を構築しています。さらなる事業拡大と発展のために、コンサルタントのアシスタント業務をお任せできる方を採用いたします。
 仕事内容 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンサルティングファームで、コミュニケーション能力を活かし、

クライアントのニーズ引き出しから 付加価値サービスの推進、実行にチャレンジしませんか。
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◆求職者へのメッセージ
 未経験者・キャリアチェンジの方、大歓迎! 女性社員活躍中!
 今までの経験を活かして、“新しい事”に挑戦したい方。
 社内アシスタントだけでなく、クライアントと積極的に関わりたい方。
 新たな価値創造につなげていく意欲のある方からのエントリーをお待ちしています!!

◆業務内容
1.クライアントニーズの獲得
2.クライアントへの価値提供・顧客満足の向上
  クライアントの特性に合わせて、オンラインを中心とした企画提案・ソリューションの提供
3.コンサルタントの生産性向上支援
  複数プロジェクトを並行して担当

◆当社で働く魅力
日本のコンサルティングビジネスの先陣を切ってきた当社だからこそ提供出来る、
圧倒的な成長機会と、専門知識の習得、社会的意義のあるビジネスにチャレンジ出来ます。
キャリア社員の割合も、全体の6割を占めておりますので、安心してご入社いただける環境をご用意しています。

2021年3月4日に「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定されました。

 応募資格 必須
※いずれかの経験必須 
◆建設・住宅・不動産関連での法人営業経験
◆食品メーカーでの法人営業経験
◆人材紹介または人材広告の法人営業経験
◆都市銀で法人営業経験
募集年齢(年齢制限理由)
25歳~35歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
フィットする人物像
◇初対面からの人間関係の構築が苦にならない方
◇機転が利き、多数の意見調整が出来る方
◇3,4人のチームでリーダー経験のある方
◇人前で話せる方(経験がなくても苦にならない方)
 雇用形態 正社員
 勤務地 (東京本社)東京都千代田区丸の内 JR「東京駅」より徒歩約2分
受動喫煙対策:あり(商業施設指定の喫煙所による分煙)
勤務時間 8:45 ~ 17:15 所定労働時間 7時間30分 休憩60分
年収・給与 想定年収 410万円 ~ 501万円 年収は経験や能力を考慮の上、決定いたします。
◆月給 27万円~33万円
◆賃金形態 月給制/賞与年2回
◆通勤手当 税法上の非課税限度額を上限とし、当社規程に基づき支給
待遇・福利厚生 退職金制度
社員持株会
財形貯蓄制度
借上社宅一時金制度有
各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災保険)
健康診断(年2回)
総合福祉団体定期保険
外部健康相談サービス
社員親睦会補助
各種研修制度(スタートアップ研修会,コンサルタントアカデミー,FCCアカデミークラウド,TCB(チームコンサルティングブランド)等)
休日休暇 年間122日
(内訳)土曜/日曜/祝日/GW/年末年始 (社内カレンダーに基づく)
有給休暇は入社時付与、その他特別休暇

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 創業60年東証1部上場、日本における経営コンサルティングのパイオニア。

■経営コンサルティング事業
主力のチームコンサルティング型経営協力、教育・人材育成、戦略ドメイン&マネジメント研究会、セミナーの実施
■セールスプロモーションコンサルティング事業
セールスプロモーションコンサルティング、セールスプロモーションツール、ビジネス手帳

「企業を愛し、企業とともに歩み、企業繁栄に奉仕する」この一文からはじまる経営理念の実現に挑み続け、顧客課題の解決に取り組んでまいりました。これからも企業繁栄のパートナーとしてふさわしい提供価値をたかめるため、経営コンサルティング本部、SPコンサルティング本部、戦略総合研究所、経営管理本部の組織力を結集してー100年先も一番に選ばれる会社ーを想像して参ります。

2021年3月4日に「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定されました。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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