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建築・土木の求人

施工管理〔NEXCO施工管理〕◆増収増益の安定企業/完全週休2日制/年間休日120日以上/定着率高い1601

施工管理〔NEXCO施工管理〕◆増収増益の安定企業/完全週休2日制/年間休日120日以上/定着率高い1601

募集要項

 募集背景
 仕事内容 今回は主にNEXCO管轄高速道路の施工管理業務を行なっていただきます。
【具体的な業務内容】
■設計照査
■工事発注支援
■品質管理
・施工過程の各段階で品質を確認し、規格を満足する工事目的物を効率的に施工するように指導を行う。
■安全管理
・施工業者に対する安全管理に関する指導を行う。
■施工管理品質および安全を確保しつつ、定められた工期内で工事が完成するように管理及び指導を行う。

〈競合優位性〉
同社は建設コンサルタントとして、橋梁や道路等の土木設計業務を行っていますので、各施工管理現場で技術的問題が発生した際、社内でサポートを行う事が可能です。

〈配属場所〉
NEXCO東日本・中日本・西日本において、30ヶ所の施工管理現場がありますのでご自宅に近い現場での勤務も可能です。(人員配置等により、自宅近隣が難しい場合もあります)

〈就業環境〉
入社後は、各NEXCO事務所に出向して業務を行っていただきます。
NEXCOのリニューアル工事は今後も継続しますので様々な経験を積み能力を高めることができます。

★増収増益の安定企業★
ここ数年、順調に業績を伸ばし建設コンサルタント業界における地位を確立し始めています。

★官公庁・大手案件を担当できるやりがい★
扱っている案件は大手中心。役所や官公庁、JICA、NEXCO案件など、大規模プロジェクトにも携われます。

★ワークライフバランスのとれた就業環境★
残業が月平均30時間ほどと少ないことが、当社ならではの特徴。
完全週休2日制で年間休日も120日以上あり社員の定着率が非常に高く離職率の低さも同社の魅力です。

 応募資格 必須
◆1級土木施工管理技士または2級土木施工管理技士
歓迎
・NEXCOでの施工管理業務経験者
募集年齢(年齢制限理由)
22歳~45歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
 雇用形態 正社員
 勤務地 郡山・新潟・長岡・松本・長野・大月・八王子・横浜町田・静岡・浜松・富士・御殿場・池尻(目黒区)・幕張・多治見・彦根・藤井寺・北九州等
※ご希望の勤務地を考慮致します。
※転勤有
勤務時間 9:00~17:30 (内1時間休憩含む12:00~13:00)
年収・給与 500万円~1,100万円(賃金は経験・スキル等により決定)
昇給:年1回(4月)1回あたり3,000円~5,000円
賞与:年2回(4月、10月)※正社員のみ

住宅手当 0~50,000円
資格手当 合格登録者に下記金額を支給(複数合格登録している場合は、一番高い金額を支給)
     技術士:月額20,000円 RCCM:月額10,000円 一級土木施工管理技士:月額5,000円
出向手当 ※施工管理出向時に支給

待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・通勤手当
・住宅手当
・厚生年金基金:そくりょう&デザイン厚生年金基金
・退職金制度:※勤続3年以上
休日休暇 ・完全週休2日制(休日は土、日、祝日)
・年間有給休暇10日~20日
・年間休日日数120日
・夏季休暇(3日)
・年末年始休暇(12月29日~1月3日)
・育児休暇

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 創業60年東証1部上場、日本における経営コンサルティングのパイオニア。

■■事業内容
同社は「コンサルタント事業本部」「エンジニアリング事業本部」「建設マネジメント事業本部」「海外事業本部」の4事業部を軸に、各事業部が連携。国内・海外を問わない総合エンジニアリングサービスを提供することで、美しく豊かな地域づくりに貢献しています。

建設コンサルタント会社の多くは計画・設計が主体。同一企業内に計測・点検・施工管理部門を担当するエンジニアリング部門を持つ企業は珍しく、
同社が業界で存在感を放つ理由でもあります。
このように、国内外の様々なニーズに多様な技術で答えられることが、当社の特徴であり強みとなっています。
これはお客様にとっても、迅速な対応はもとより、正確な状況判断における総合的な技術対応が得られことにより、
業務効率が向上するなどのメリットもあります。

(1)増収増益の安定企業
ここ数年、順調に業績を伸ばし建設コンサルタント業界における地位を確立し始めています。
(2)官公庁・大手案件を担当できるやりがい
扱っている案件は大手中心。役所や官公庁、JICA、NEXCO案件など、大規模プロジェクトにも携われます。
(3)ワークライフバランスのとれた就業環境
残業が月平均30時間ほどと少ないことが、当社ならではの特徴。
完全週休2日制で年間休日も120日以上あり社員の定着率が非常に高く離職率の低さも同社の魅力です。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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