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営業の求人

⼤学広告営業 ◆制作や広告運⽤など◆教育アプリを運営するEdTechスタートアップ企業(1778)

⼤学広告営業 ◆制作や広告運⽤など◆教育アプリを運営するEdTechスタートアップ企業(1778)

募集要項

 募集背景
 仕事内容 Studyplus内のバナー広告などのSudyplusの会員データを活⽤したWEB広告全般だけでなく、制作や広告運⽤など、さまざまな広告⼿法を⼤学にご提案いただきます。
– クライアント(⼤学)の募集課題に対し、適切な広告の提案により、課題解決をはかります。
– クライアント利益と⾃社利益の双⽅を達成すべく、業界常識に囚われない⼿法で課題解決の提案を⾏います。
– 直販営業がメインで、まずは新規開拓もご担当いただく予定です。業務に慣れてきたら、既存クライアントの引き継ぎ・拡販をご担当いただきます。
– ⼤学法⼈に対する提案営業(地⽅への出張が発⽣します。)
– 社内外の折衝
– ⼀⼈あたり5~60校の⼤学をご担当いただきます、⾸都圏+地⽅の予定です。

【⼤学広告チームの組織】
⼤学広告事業部⻑(40代男性)、営業メンバー15名、企画制作2名、デジタルマーケティング3名
– 平均年齢20代で、全員が予算達成に向けて互いに刺激し合っています。
– 営業組織としての規律や予算達成を最重要視しつつ、個⼈の得⼿・不得⼿に応じた指導体制をとっています。
– 殆どのメンバーが未経験で⼊社をしており、先輩社員(メンター)が、独り⽴ちまでの業務や知識などをフォローします。

 応募資格 必須
◆3年以上の法⼈営業経験
◆運転免許書の保有、また運転経験 ※出張先で⾃動⾞を運転する場合があります。
◆直近の営業成績が100%に近しい、もしくは超えている⽅
歓迎
– 無形商材の法⼈営業経験
– 新規開拓の営業経験
– Salesforce等のSFAツール活⽤の経験
募集年齢(年齢制限理由)
25歳~35歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
フィットする人物像
◇営業としての「受注獲得」「営業成績」の達成に向けて責任を持って⾏動できる⽅
◇社内外からのアドバイスを聞き、⾃分の成⻑にフィードバックできる⽅
◇学習意欲が有り、商材やマーケットについて⾃ら学習する姿勢が有る⽅
◇お客様に対して積極的なコミュニケーションを取れる⽅
◇周囲を巻き込みながら、粘り強く最後までやり抜く姿勢の⽅
 雇用形態 正社員
 勤務地 (本社)東京都千代田区神田駿河台2-5-12 NMF駿河台ビル4階
〈アクセス〉
JR中央線・総武線 御茶ノ水駅下車 お茶の水橋口より徒歩約4分
東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅下車 B1出口より徒歩約5分
勤務時間 <標準的な労働時間>
10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分(12:00~13:00)
時間外労働有無:有

<フレックスタイム制>
コアタイム:なし

年収・給与 ♦想定年収:4,200,000~5,000,400円
※全社平均の残業時間:20時間
待遇・福利厚生 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・交通費支給
・各種社会保険完備
・昇給あり
・チームビルディング費の支給制度
・イベント・勉強会参加費補助
・ウォーターサーバー、コーヒーメーカー
・服装自由
・作業中イヤホン可
・副業OK/td>
休日休暇 ・完全週休2日(土、日)
・年末年始、国民の休日
・リフレッシュ休暇(年間3日を選択可能)
・育児、子の看護、介護休暇
・有給休暇

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 ・コンサルティング事業(戦略/オペレーション/IT)
・ソリューション開発事業
・キャリアフロンティア事業

・当社は2017年に外資系コンサルティングファーム/Sier出身者を中心に設立したコンサルティングファームです。5年目を迎え社員数約90名と急成長しており、同年に設立したスタートアップの中で、最も業績が高く今注目の企業です。設立以降、プライム案件を主として大手事業会社を中心に「デジタルトランスフォーメーション」にかかわる、フロントからバックまで業務プロセス改革~定着化支援を支えるAI/RPA等の先端テクノロジーを活用したIT導入コンサルテーションを得意としています。

・創業からコンペにおける勝率は9割を超えており、金融、商社、製造、建設など、売上5000億円以上のグローバル企業を主とした60社強に対し、合計200以上のプロジェクト実績を有しており、CAGR64%と急成長を遂げています。加えて、B2Bソリューション・サービスの新規事業を自社で開発しており、フリーランスや小規模企業から大企業まで、業界の枠を超えたアライアンスおよび協業を多数実践しております。

・当社のMissionは「CxO Firm」として1000人のCxOを輩出するコンサルファームを目指しています。【Consultant+1】として、自社の新規ソリューション/事業開発、採用・育成・PR・経営に資する取組みに参画いただくことで、一緒に企業・組織づくりに関与し、個の能力の最大化を図っています。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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