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営業の求人

カスタマーサクセス 転勤なし◆Line App開発で国内トップクラスの実績/◆リモートワーク週4回(1837)

カスタマーサクセス 転勤なし◆Line App開発で国内トップクラスの実績/◆リモートワーク週4回(1837)

募集要項

 募集背景
 仕事内容 ■概要■
業務効率化のAIソリューションを開発/提供する当社にて、
AIエンジンを搭載したチャットボット(sAI Chat)やFAQ検索エンジン(sAI Search)を中心とした
「sAIシリーズ」のカスタマーサクセス業務をお任せ致します。

■詳細■
【誰に対して】
・当社サービスを導入頂いている企業
 ー(抱えるニーズ)業務フローの改善やエンドユーザー(消費者)体験向上の実現
 ー(例1)コールセンターやヘルプデスクへの入電数・メールでの問い合わせ数を削減したい
 ー(例2)消費者の購入を妨げる疑問をチャットボットを通して解決、売上を向上させたい
 ー(例3)顧客の生の声を活用し、事業の創出、サービスの改善・開発につなげたい
・社内のエンジニアチーム

【何をする】
・(把握)「顧客の業務プロセス」や「顧客のエンドユーザーへの対応プロセス」の理解
ー 現状の入電数やメールの件数を定量的に把握
ー チャットボットやFAQシステムへの問い合わせ数の把握
ー 顧客が設定しているKPIの把握
・(特定)円滑な業務推進を阻んでいる課題を特定
ー(例)サイト上の導線が悪く、電話数増加に繋がっている
ー(例)コールセンターのオペレーター向けのマニュアルが不在→平均通話時間が長い
・(提案)改善に導くための提案
・(準備)導入プロダクトのログや分析結果をレポートにまとめる
・(推進)顧客の課題解決に向け、関係者を巻き込み適切にディレクション
 ー 定例会議のファシリテーション
 ー ネクストアクションを定める
・(アップセル)サービスを追加導入いただくための提案活動
・(プロダクト改善)顧客の声をエンジニアチームにフィードバックし、品質の向上に貢献する
 ※既存メンバーが担当している企業を15社~20社お渡しする予定です。

 応募資格 必須
◆1年以上の顧客折衝経験(営業等)
◆顧客との会議をリード・マネジメントすることができる方
 ー 事前準備
 ー 定例会議のファシリテーション
 ー ネクストアクションを定める
 ※会議には4~5名が参加します
 ※顧客側は情報システム部門担当者、サービス導入部署担当者が参加します
 ※役職者が会議に参加するケースもございます
歓迎
【能力】
 ・契約継続&アップセルを実現させるコミュニケーション能力をお持ちの方
 ・数字を基にネクストアクションを提示し、合意形成を図れる方
 ・ExcelのVLOOKUP関数の習熟

【経験】
 ・顧客折衝経験(営業等)を3年以上
 ・カスタマーサクセス職の経験
 ・ヘルプデスク/コールセンターでの経験
 ・Webマーケ系の会社で保守運用を担当
募集年齢(年齢制限理由)
25歳~35歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
フィットする人物像
◇ユーザー視点に立ち、ユーザーにとっての価値を追求できる方
◇ビジネス側・開発側の要件を理解し、最適解を妥協せずに考え抜ける方

 雇用形態 正社員
 勤務地 東京都新宿区西新宿
〈アクセス〉
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」より徒歩約6分
勤務時間 勤務時間 10:00~19:00(所定労働時間8時間/休憩1時間)
コアタイム 11:00~16:00
フレックスタイム制
※リモートワーク週4回、オフィス出勤週1回
年収・給与 想定年収 550万円前後
待遇・福利厚生 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
◆交通費全額支給
◆フレックスタイム制
◆リモートワークOK
◆服装自由
◆結婚祝い金
※グループ会社(英会話、結婚相談所等)の入会費・月額費用・年会費無料
休日休暇 年間休日:125日
完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、産前産後育児休暇
有給休暇:10日(入社3か月後~)

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 ◎AIソリューション事業
AI(人工知能)を活用し顧客との1to1コミュニケーションを可能とするチャットボット「sAI Chat」や、顧客の入力した自然文を適切に捉え最適な回答を提示する「sAI Search」というサービスを提供しております。

◎DX事業
企業内で非効率の原因となっている電話やFAXによる”アナログコミュニケーション”のデジタル化を強力に推進する、LINE上でのアプリ開発プラットフォーム「Monkey App」を提供しております。

◎人材事業
情報過多/価値観も多様となり、最適なターゲットに対してアプローチが大変難しい現代社会。「学生が必ず滞在する大学内の媒体」「理系学生の滞在率が高い研究室内の媒体」「大学内を中心に実施するキャリア・就職イベント」を、三位一体で活用した採用ブランディングを提供しております。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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