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営業の求人

企画営業〈東京/銀座勤務〉◆中古物件を入り口(買い)から出口(売り)まで◆確かに稼げます!!◆(1892)

企画営業〈東京/銀座勤務〉◆中古物件を入り口(買い)から出口(売り)まで◆確かに稼げます!!◆(1892)

募集要項

 募集背景
 仕事内容 収益不動産買取再販を主担当としてお任せします。不動産売買仲介業者、賃貸仲介業者などと関係を構築し、情報交換及び不動産情報の収集を行います。
結果、収益不動産を買取後にリフォームやリノベーションなどでアセット自体の付加価値向上につなげます。
リーシング活動(賃貸営業)や建物の役務のバリューアップを行うことで高稼働物件に変え、収益性が高い物件を個人投資家や不動産売買仲介業者に情報を提供し出口として販売しています。

【仕事の流れ】
◆物件(一棟収益不動産:中古マンション・中古オフィスビル)の買取仕入
(1)情報収集:不動産仲介業者に訪問営業や電話営業を行い、取得した優良な物件のまずは検討・調査。従来長く付き合いのある仲介業者や仲介業者向けの新規営業もあります。まずは中古物件が出たら相談してみようという関係づくりを意図して営業を行います。
(2)物件の情報が出揃った段階で、「遵法性をチェックしつつ、どんな再生ができたら価値の向上ができ出口が見えるか」という視点で物件を査定。当社独自のプロジェクト計算シート(いくらの値付けができるか、出口見据えて、収益利回りを計算)で試算し、いくらで仕入れるのかを交渉します。 エリアの家賃の平均相場を踏まえて、売値として設定できるか、工事の度合いの費用を踏まえて試算します。
 ↓
(3)物件の仕入:(上長協議のうえ、決定)リノベ-ションのプランと同時進行
◆再生プラン
(4)再生プラン実行へ:空室ゼロに向けた企画:具体的なリノベーションプラン・コンバージョンなどの企画・作成。担当者のみで企画をするのではなく、チームでアイディアを出し合いより良いリノベーションプラン・コンバージョンの企画を策定します。
※担当営業が責任を持ってプランをおこないます(営業がプランを練る※本社には不動産管理部がいて、工事企画をする部隊もいる)。外部の委託工事業者複数に見積り依頼し選定発注を行います。
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(5)リーシング活動:リーシング活動により空室率の低下、改善を図り、収益性を高めて再販(出口に向けて)の準備を行います。賃貸仲介業者を通じて入居者さんを決めてもらい、部屋が埋まり、利回りが上昇します。結果、収益性が完全され再販価格を決定されます。
 ↓
◆販売
(6)販売営業:個人投資家への直接営業(これをやるのがコンサル営業)、あるいは不動産仲介会社に販売を委託する営業を行います。仕入れた仲介業者に捕らわれることなく、別の仲介業者に売る場合もあります。柔軟に出口先を模索していきます。

 応募資格 必須
◆不動産業界経験者
◆業務に支障がない程度のPCスキル(高度なPCスキルは必要ありません)
◆普通運転免許証(営業活動は社有車にて行います)
歓迎
・収益不動産の仕入買取、再販経験
・マンション・オフィスビルなどの中古不動産・用地等の物件仕入れの経験
・不動産管理業務経験
・賃貸不動産コンサルティング業務経験
・マネジメント経験
・リノベーションの運営、企画経験(一級建築士の資格を保有の方、優遇をいたします。)
・売買仲介で活躍されている方でも応募可
募集年齢(年齢制限理由)
25歳~65歳
※60歳以上は嘱託採用 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
 雇用形態 正社員
※試用期間:有 3ヶ月(期間中の給与・待遇に差異はありません。)
※60歳以上は嘱託採用
 勤務地 東京支社/東京都中央区銀座
〈アクセス〉
東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩約3分
※全面禁煙
勤務時間 ・9:30~18:30(休憩60分)
・残業:有/月間20時間~42時間程度
年収・給与 想定年収 450 万円 ~ 700 万円
月給制 32.5万円 ~ 50万円 / 月額基本給: 20万円 ~ 37.5万円 )
年収は経験スキルに応じて1000万円を超える可能性もございます。
※上記年収はモデルであり、経験・スキルを考慮の上決定致します。

賞与: 年 2 回 ( 基本賞与2ヶ月/年 実績に応じて支給 )
定期賞与支給月(11月・7月)、インセンティブ支給月(1月・7月)

待遇・福利厚生 ・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
確定拠出年金(401K)、社員旅行(年1回)、借り上げ社宅制度、海外旅行補助制度、従業員紹介制度(40万円・期ごとによります)あり。
休日休暇 ・年間休日121日※社内カレンダーによる
・完全週休2日制(土・日)、祝祭日
・有給休暇 初年度10日(7ヶ月目~)
※年間で最低5日は有給休暇を取得するように奨励しております。有休休暇取得しやすい風土です。

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 ■不動産再生事業 
■不動産貸付業
■不動産コンサルティング業

当社の推進する、不動産所有者向けのコンサルティングサービス「新・大家ライフ」は現在全国で1500名程の会員を保有しています。サービスは具体的に、不動産の価値診断から始まり、空室対策・節税対策・代替資産の提案をセミナー等を通じて行うと共に、不動産情報の収集と蓄積を行います。賃貸管理事業も、不動産情報収集を主目的とし、不動産コンサルティングと連動してシナジー効果の発揮を狙っています。小組織から大組織への拡大期、成長を実感できる裁量のああふれる活気ある企業です。2024年の株式公開を目指しており、一緒に上場を目指す環境があります。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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