
募集要項
募集背景 | |
---|---|
仕事内容 | 不動産の大家さんの悩みに向き合い、お持ちの資産の有効活用を提案・コンサルティングを行います。当社独自のDB「新・大家ライフ」の会員の方やイベントで集客した大家さんが対象ですので、ひたすら売るようなスタイルではありません。しっかり悩みを聞いて最適な不動産の活用の提案を行って頂きます。
【職務内容】 【具体的には】 【仕事の流れ】 |
応募資格 | 必須 ◆不動産業界での提案営業・コンサルティング営業の経験 ◆相続対策、所得税対策、物件管理など不動産周辺の基礎知識 ◆業務に支障がない程度のPCスキル(高度なPCスキルは必要ありません) ◆普通運転免許証(営業活動は社有車にて行います) 歓迎 ・大家さんと接触経験のある方(相談、提案、コンサルいずれか) ・修理・建物管理に関する提案経験 ・賃貸不動産コンサルティング業務経験 ・リーシング業務経験 ・リノベーションの運営、企画経験 ・不動産管理業務経験 ・売買仲介で活躍されている方 ・マネジメント経験 募集年齢(年齢制限理由) 40歳~60歳 ※60歳以上は嘱託採用 (長期勤続によりキャリア形成を図るため) |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間:有 3ヶ月(期間中の給与・待遇に差異はありません。) ※60歳以上は嘱託採用 |
勤務地 | 東京支社/東京都中央区銀座 〈アクセス〉 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」より徒歩約3分 ※全面禁煙 |
勤務時間 | ・9:30~18:30(休憩60分) ・残業:有/月間20時間~42時間程度 |
年収・給与 | 想定年収 450 万円 ~ 700 万円 月給制 32.5万円 ~ 50万円 / 月額基本給: 20万円 ~ 37.5万円 ) 年収は経験スキルに応じて1000万円を超える可能性もございます。 ※上記年収はモデルであり、経験・スキルを考慮の上決定致します。 賞与: 年 2 回 ( 基本賞与2ヶ月/年 実績に応じて支給 ) |
待遇・福利厚生 | ・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険 確定拠出年金(401K)、社員旅行(年1回)、借り上げ社宅制度、海外旅行補助制度、従業員紹介制度(40万円・期ごとによります)あり。 |
休日休暇 | ・年間休日121日※社内カレンダーによる ・完全週休2日制(土・日)、祝祭日 ・有給休暇 初年度10日(7ヶ月目~) ※年間で最低5日は有給休暇を取得するように奨励しております。有休休暇取得しやすい風土です。 |
会社概要
社名 | 非公開 |
---|---|
事業内容・会社の特長 | ■不動産再生事業 ■不動産貸付業 ■不動産コンサルティング業 当社の推進する、不動産所有者向けのコンサルティングサービス「新・大家ライフ」は現在全国で1500名程の会員を保有しています。サービスは具体的に、不動産の価値診断から始まり、空室対策・節税対策・代替資産の提案をセミナー等を通じて行うと共に、不動産情報の収集と蓄積を行います。賃貸管理事業も、不動産情報収集を主目的とし、不動産コンサルティングと連動してシナジー効果の発揮を狙っています。小組織から大組織への拡大期、成長を実感できる裁量のああふれる活気ある企業です。2024年の株式公開を目指しており、一緒に上場を目指す環境があります。 |
設立 | 非公開 |
資本金 | 非公開 |
従業員数 | 非公開 |