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営業の求人

リーシング営業・不動産管理受託営業(名古屋本社)◆賃貸物件の管理◆完全週休2日制(土・日)、祝祭日◆(1907)

リーシング営業・不動産管理受託営業(名古屋本社)◆賃貸物件の管理◆完全週休2日制(土・日)、祝祭日◆(1907)

募集要項

 募集背景
 仕事内容 管理物件内の巡回、オーナー様への提案…⽼朽化している設備のリフォーム提案 など、⼊居者からの問合せ対応、退去時の対応、担当物件は、東海3県の賃貸マンションが中⼼です。既存対応になりますので無理なく働いて頂けます。

■賃貸物件の管理や問い合わせの対応、新規物件のプロデュースなど幅広い領域で活躍できます。

【具体的には】
空室問題を解決する不動産管理業務を担当していただきます。
■管理物件内の巡回
■オーナー様への提案…⽼朽化している設備のリフォーム提案 など
■⼊居者からの問合せ対応
■退去時の対応
*担当物件は、東海3県の賃貸マンションが中⼼です。既存対応になりますので無理なく働いて頂けます。

<⼊社後の流れ >
⼊社後1~2週間は業界や会社の基本知識を学びます。
その後、「 退去時の対応 」から始めて頂きます。
仕事の進め⽅やコツは先輩社員がサポートしますので安⼼です。

< 仕事の流れ >
■⼊居者様の退去時の室内点検
■退去物件の原状回復⼯事の⾒積作成
■⼯事⼿配・確認
不明点は何でも聞いて頂ける環境です。

【将来のキャリアパス】
⾃社物件の管理ができるようになったら、
オーナー様物件管理にステップUPなど、多彩な活躍の場があります。
設備や内装のリノベーションや空室を埋めるための、賃料改正、コスト削減・収益化に繋がる提案などにもチャレンジ︕
これまでの成功事例や先輩のアドバイスも良いヒントになるはずです。
*付加価値を提案する楽しさあり︕インセンティブも︕
「 リノベーションで家賃UP 」など、オーナー様に不動産価値の向上を提案できるのも、この仕事の醍醐味。オーナー様へのリノベーション、修繕⼯事などの提案が通れば、成約ごとにインセンティブを⽀給します。成果が報酬として還元されるため、家庭がある⽅も安⼼して働けます。

 応募資格 必須
◆不動産業界の経験者 (賃貸管理業務経験者、賃貸仲介業経験者など)
◆普通運転免許証(営業活動は社有車にて行います。)

併せて弊社ホームページの掲載内容もご参照ください。
https://www.hbc-net.co.jp/2022/03/18/post-1885/ ‎
歓迎
・宅地建物取引⼠
・賃貸不動産経営管理⼠
・不動産コンサルタント
・アセットマネジメントなど
◎資格取得バックアップ制度も充実しています。
募集年齢(年齢制限理由)
25歳~40歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)

 雇用形態 正社員
※試用期間:有 3ヶ月(期間中の給与・待遇に差異はありません。)
※60歳以上は嘱託採用
 勤務地 名古屋本社/愛知県名古屋市西区南川町
〈アクセス〉
城北線「小田井駅」より徒歩約5分
※全面禁煙
勤務時間 ・9:30~18:30(休憩60分)
・残業:有/月間20時間~42時間程度
年収・給与 想定年収 350 万円 ~ 650 万円 ( 月収: 25万円 ~ 45万円)
※固定残業代:6万2500円~11万2500円/42時間、固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給

賞与: 年 2 回 ( 基本賞与2ヶ月/年 実績に応じて支給 )
定期賞与支給月(11月・7月)、インセンティブ支給月(1月・7月)

待遇・福利厚生 ・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
確定拠出年金(401K)、社員旅行(年1回)、借り上げ社宅制度、海外旅行補助制度、従業員紹介制度(40万円・期ごとによります)あり。
休日休暇 ・年間休日121日※社内カレンダーによる
・完全週休2日制(土・日)、祝祭日
・有給休暇 初年度10日(7ヶ月目~)
※年間で最低5日は有給休暇を取得するように奨励しております。有休休暇取得しやすい風土です。

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 ■不動産再生事業 
■不動産貸付業
■不動産コンサルティング業

当社の推進する、不動産所有者向けのコンサルティングサービス「新・大家ライフ」は現在全国で1500名程の会員を保有しています。サービスは具体的に、不動産の価値診断から始まり、空室対策・節税対策・代替資産の提案をセミナー等を通じて行うと共に、不動産情報の収集と蓄積を行います。賃貸管理事業も、不動産情報収集を主目的とし、不動産コンサルティングと連動してシナジー効果の発揮を狙っています。小組織から大組織への拡大期、成長を実感できる裁量のああふれる活気ある企業です。2024年の株式公開を目指しており、一緒に上場を目指す環境があります。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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