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営業の求人

営業マネージャー候補◆週4リモート・平均残業20時間未満・自由な社風★大企業のEコマースやPOS導入(1938)

営業マネージャー候補◆週4リモート・平均残業20時間未満・自由な社風★大企業のEコマースやPOS導入(1938)

募集要項

 募集背景 新会社の事業拡大に向けて組織体制強化が必要であるため。
マネージャー層の厚みが足りない点を現状の課題と認識しており、役員や本部長と二人三脚で事業推進や組織運営、メンバーの育成等にコミットしてくださるバイタリティや高いマインドセットをお持ちの方を求めています。
 仕事内容 【事業内容】
オムニチャネル/OMO領域のコンサルティング・SI・運用をメイン領域としたDX推進支援

【クライアント・案件例】
・百貨店をやアパレルなど、数百億から1兆円ほどの売上規模の企業が中心
・不動産事業者、総合商社といったお客様と巨大複合ビルのQRゲート含めた館内システムや、ショッピングモールとECのRFID連携など、OMO実現に向けた案件も多い

【仕事内容(想定)】
・EC(Web)とPOS(リアル)を複合的に掛け合わせる大規模案件の新規獲得および案件フォロー
・営業戦略策定、落とし込み、営業組織のリードおよびフォロー
※「顧客自身が気づいていない課題」を見つけ出し、主導権を握って大規模案件獲得をクロージングするまでをお任せする想定です
※数年以内に管理職へキャリアアップをしていただく想定ですが、当社はプレイングマネージャースタイルのため管理職でも案件獲得にコミットしていただきます
※原則リモートワーク勤務となります

【当社の営業職として働くやりがい】
・クライアントの事業成長に直結するシステムの導入を伴走できる
・1回売って終わりではなく、エンハンスを通じて3年や5年以上のスパンでクライアントの事業成長に貢献できる
・御用聞きではなく、クライアントの事業課題解決に向けた踏み込んだ提案ができる
・日本を代表するような小売系企業のご支援ができる
・自由で裁量の大きな環境のため、リード獲得も含め主体性の高い営業活動を行うことができる

 応募資格 必須
◆IT業界における営業経験(5年以上が目安)
◆営業戦略立案から落とし込み、推進の経験
◆経営者や役員クラスとの折衝経験
◆数字へのこだわり、営業に関する持論があること
◆プレイングに対する志向性が高いこと
歓迎
・DX関連プロジェクトの提案経験
・流通小売業界の知見
募集年齢(年齢制限理由)
23歳~38歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
 雇用形態 正社員
 勤務地 東京都港区芝公園
〈アクセス〉
「地下鉄 大門駅」より徒歩約3分
勤務時間 ■フレックス制
標準労働時間帯:9:30~18:30
コアタイム:11:00~15:00
フレキシブルタイム:7:00~11:00 15:00~22:00

■リモートワーク前提
週1日程度は出社して頂き、コミュニケーションをとれる機会を設けています。
(各部署や全社方針により変更になることがあります)

年収・給与 800万円 ~ 1,200万円 
※給与額はご年齢、ご経験、直近年収等を考慮の上、ご相談に応じます。

■月給:617,850円~1,000,000円
■昇給昇格:年2回
■試用期間:3か月
■賃金形態:フレックスタイム制または裁量労働制

フレックスタイム制の場合 
■賞与:年2回(評価連動賞与0.5か月分/半期)
■備考:時間外労働月40時間相当の業務手当を含む
    ※40時間超過分の割増賃金は追加支給

裁量労働制の場合
■賞与:無
■備考:時間外労働月45時間相当の業務手当を含む

待遇・福利厚生 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・テレワーク手当(月5,000円)
・交通費支給(実費支給)
・月次表彰制度
・永年勤続表彰(勤続5年で旅行券3万円と記念品、勤続10年以上は年数×1万円を5年ごとに支給)
・クラブ活動支援制度(活動費支援有)
・産休育休制度
・時短勤務制度
・図書購入制度
・社員紹介謝礼金制度
・本部懇親会制度(2か月に一度会社負担で懇親会を実施する制度)
休日休暇 ~年間休日125日以上~
・完全週休2日制(土・日)・国民の祝日
・年次有給休暇
・慶弔休暇
・夏季・年末年始休暇
・バースデー休暇
・産休・育休制度有

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 ・コンサルティング事業
・システムインテグレーション事業
・エンタープライズ向けフレームワークを活用したシステム開発事業
(ECや店舗業務・マーケティング領域・予約・CRM等様々)
・自社ソフトウェア製品開発
・デジタルマーケティング事業
・R&Dテクノロジーソリューション開発事業

当社グループは再び変革期に入ります。
EC・POSのパッケージ導入にとどまらず、あらゆる販売・流通チャネル、基幹システムや会計システムがシームレスに連携された世界観を実現できる、そんな会社に変わります。

ECサイトの構築から出発し、家電メーカー事業、IoTやセンサーを活用した店舗のデジタル化にも挑戦し、様々なプロダクトを世に生み出してきました。
その経験も活かし、今後はECを取り巻く大規模でより高難易度な課題の解決に注力していきます。

誰もが知る大企業のPJにコミットできるやりがいの大きさと、15年以上変わらない自由度の高さやスピード感が併存する会社、そんな当社グループでぜひ大きな成長を勝ち取ってください。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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