人財紹介・転職・求人のご依頼は東京都港区のヒューマンベースカンパニーへ

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営業事務

※弊社独占求人 ★業務管理部/営業事務★ (港区・残業少・年休132日以上・テレワークあり)

※弊社独占求人 ★業務管理部/営業事務★ (港区・残業少・年休132日以上・テレワークあり)

 募集背景 増員
 仕事内容 新型コロナウイルス禍の中でも安定した黒字経営をされている商社の中で、世界と日本の架け橋となる業務管理部門における営業事務の求人です。

<ご経験も大切ですが、何よりも人間性を大切にしています。>

今の環境を変えたい、社員を大切にしている会社を真剣に探したい、ずっと続けられる会社の中でキャリアを伸ばしていきたい、異業種でも応募可能な求人を探したい、ワークライフサイクルを充実させたい方、是非ともご応募ください!
本求人は、弊社だけにご依頼を頂いている弊社独占求人で、アットホームな職場環境の中で生涯を通じて、安心、安定して就業して頂ける非常に優良な求人です。

ご応募を心からお待ち申し上げております。
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本社業務管理部にて営業事務スタッフとして以下の業務を少しずつお任せいたします。

◆国内の優良な大手クライアントからの受注業務
◆受注後の各種手配業務
◆見積書・請求書の作成などの営業事務全般をお任せいたします。

※業務の中で英語は使用しませんので、英語力は不問です。

★★通常の業務を通じて身につくスキル★★
・業務管理部に配属⇒営業事務として広範な業務スキル
・商社ならではの専門知識やノウハウ
・在庫管理や各種手配業務そして書類作成スキルなど

★★中途でご入社された方のほとんどが異業種からの転職者で、ご入社後は後輩想いの先輩社員に教えていただきながら、徐々に商品の知識や一連の業務の流れを覚えて頂きます。
従いまして、異業種からの転身も全く問題ございませんのでご安心ください。
今までのご経験を活かしながら、少しずつ社風や業務に慣れていっていただける環境です。

<異業種から転職された先輩達の前職の業界例>
・電気業界
・建設業界
・小売業界
・旅行代理店
・食品、飲料業界
・医療機器業界
・人財業界など

【醍醐味・安定度】
※日常の業務を通じて日本と世界との橋渡し的なやりがいを感じていただきながら、日本の産業社会の発展に貢献している醍醐味を感じていただけます!

※クライアントとの永続的な信頼関係が構築されておりますので、財務体質も非常に安定しております。

【ここがポイント】
残業も少なく、メリハリのある職場環境の中で、アットホーム、休日の多さ、福利厚生制度の充実等を背景に、生涯を通じて安定・安心して邁進して頂ける会社様で、男女問わず、多くの社員が定年まで勤務されている優良企業です。

【このような方に合致した求人です!】
・永続的なクライアントとの信頼関係を大切にしている会社の事務部門の中で長期に働ける職場を探したい。
・コツコツとじっくり腰をすえて働ける場所を探している。
・安定企業で働きたい。
・前向きに取り組むことができる。

 応募資格 ・大卒以上
・募集年齢(年齢制限理由):24歳~35歳(長期勤続によりキャリア形成を図るため。)
・事業会社における営業事務、一般事務、営業アシスタントなどのご経験者(業界は不問です。)
・語学力は不問です。
・転職回数:同社で3社目位まで
 雇用形態 正社員
 勤務地 東京都 港区(転勤なし)
【最寄り駅】JR新橋・都営三田線/内幸町・銀座線/虎ノ門
勤務時間 9:00~17:30(休憩1時間)
※テレワーク勤務有り
※1日7.5時間労働制です。
※残業時間は多くとも10h/月程度ですので、ワークライフサイクルも充実されていらっしゃいます。
年収・給与 350万円~450万円
※経験・能力・年齢等を充分考慮した上で、同社規定により優遇いたします。
※別途時間外手当は全額支給いたします。
待遇・福利厚生 昇給:年1回
賞与:年2回
各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
資格取得補助制度
退職金制度
時間外手当(全額支給)
職位手当
通勤手当全額支給
住宅手当
家族手当
資格手当★★★★★★
充実した家賃補助制度:在籍3年超の方で配偶者を扶養しており、かつ賃貸物件に入居されている方に対して1ヶ月分の家賃の88%を別途毎月支給。(10年有期補助)
★★★★★★
休日休暇 【年間休日132日以上】
・完全週休2日制(土日)
・祝祭日
・GW休暇
・慶弔休暇
・創立記念日
・夏期休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・その他特別休暇など

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 創業以来、さまざまな工業用製品を輸入し、販売してきました。
身近な例を挙げるなら、工場に使われている各種ヒーター製品、電車に使われるパッキング・シール製品やビールやお酒の製造に使用される製品もあります。扱っている商品は、一般の方にはなかなか目に触れないものですが、いつの時代でも無くてはならないもの。
さらに排ガス浄化に役立つもの、燃料電池に使われるものなど、これからますます注目されている分野にも展開しています。

<特徴>
・職場環境:非常にアットホームな職場環境で福利厚生制度も大変充実!
・1日の就業時間は8時間ではなく7.5時間労働制です!
・月の平均残業時間は10~20時間程度で、残業代も全額支給されます。
・気づけば定年まで勤務、という社員が多いのが特徴の会社です。

ゆっくり着実に前に進む、じっくり長く安心して働ける会社です。

※※※
弊社だけにご依頼を頂いている案件でございますので、ご興味をいただけた場合には、詳細のご説明をさせて頂きます。

 設立 昭和22年
 資本金 17,390万円
 従業員数 約110名

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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