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東証プライム 総務・経理の事務担当【福岡】◆「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定◆(2009)

東証プライム 総務・経理の事務担当【福岡】◆「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定◆(2009)

募集要項

 募集背景
 仕事内容 コンサルティングサポート部門で、チームメンバーや他部門と連携した総務・経理業務をご担当頂きます。お仕事の幅を広げ、新しいことに挑戦したい意欲のある方からのエントリーをお待ちしています。仕事の流れは丁寧にお教えしますので、安心して下さい。

【業務内容】
1.総務業務:備品管理、慶弔管理、従業員の健康診断の手配、日程調整業務
2.経理業務:請求書発行や電報処理、会計システムへの入力業務
3.その他:クライアントからの問い合わせ対応

◎2021年3月4日に「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定されました。

 応募資格 必須
◆PCスキル(仕事でWord,excelを3年以上の使用経験)
歓迎
・日商簿記2級
・ERPなどの会計システムの使用経験
・総務・経理経験
募集年齢(年齢制限理由)
25歳~35歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
 雇用形態 正社員
 勤務地 九州本部:福岡市博多区 JR「博多駅」より徒歩約1分
勤務時間 8:45 ~ 17:15 所定労働時間 7時間30分 休憩60分
年収・給与 ◆想定年収 410万円~501万円
◆月給   270千円~330千円
◆賃金形態 月給制  賞与年2回
◆通勤手当 税法上の非課税限度額を上限とし、当社規程に基づき支給
※通勤は公共交通機関の利用としマイカー通勤不可
◆残業手当 有 定額残業代支給(30H分) 月54千円~66千円
※月30H超の場合は別途支給
待遇・福利厚生 退職金制度
社員持株会
財形貯蓄制度
借上社宅一時金制度有
各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災保険)
健康診断(年2回)
総合福祉団体定期保険
外部健康相談サービス
社員親睦会補助各種研修制度(スタートアップ研修会,コンサルタントアカデミー,FCCアカデミークラウド,TCB(チームコンサルティングブランド)等)受動喫煙対策:あり(商業施設指定の喫煙所による分煙)
休日休暇 年間122日
(内訳)土曜/日曜/祝日/GW/年末年始 (社内カレンダーに基づく)
有給休暇は入社時付与、その他特別休暇

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 創業60年を超える日本の経営コンサルティングのパイオニアであり、経営者のパートナーとしてミッション・ビジョンや戦略の策定から現場における商品・サービスのマーケティングに至るまで企業の経営全般を支援しております。
「First Call Company 100年先も一番に選ばれる会社」をクライアント企業とともに目指しております。
「Domain(業種・事業領域)」×「Function(経営機能)」×「Region(地域)」の各スペシャリストが結集し、一つの課題を多角的な視点で解決へと導きます。
実績に裏打ちされた専門知識やノウハウを互いに掛け合わせることで、より本質的な課題を捉え、迅速かつ的確な解決策の提案を可能とする。これがタナベ経営のチームコンサルティングブランド(TCB)です。※2021年3月4日に「健康経営優良法人2021(大規模法人部門)」に認定されました。
 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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