
募集要項
募集背景 |
|
---|---|
仕事内容 | ブランド・デジタル室が主導する消費財ブランド(imperfect)のマーケティング担当として、消費者向け商品の企画・開発・営業・販売を担っていただくポジションです。 【具体的な業務内容】 ・マーケティング・ブランディング戦略の立案や推進 ・商品のコンセプト企画・開発、OEM先との中味/デザイン会社とのパッケージ制作等の商品開発、卸・小売向け営業、仕入先/販売先との条件交渉、販促・マーケティング施策の実施・管理(デジタルマーケティングを主とする)、等 |
応募資格 | 必須 ◆食品業界のマーケティング・ブランディング戦略の立案や推進、またはそれに相当する実務経験 ◆販売促進および商品の製造/流通に関する業務の経験や理解がある方 ◆大卒以上 歓迎 ・スーパーやコンビニ等の流通業界と対面した業務経験や、業界知見 ・英語力あれば尚可 募集年齢(年齢制限理由) 30歳~39歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため) フィットする人物像 ◇プロジェクトマネジメント経験があり、新しい領域へのチャレンジとコミットメントを厭わない方 ◇社内外の関係者と粘り強く信頼関係を築き合意形成をリードできる方 ◇目標から逆算し、自ら正しい道筋を考えられ、論理的に、数字に基づいて思考できる方 ◇食品・消費者ビジネスに強い関心があり、顧客インサイトや世の中のトレンド・話題になっていることへの感度の高い方 |
雇用形態 | 正社員 ※試用期間 3か月(試用期間中も待遇に変動はありません) |
勤務地 | ◆本社/東京都千代田区大手町 〈アクセス〉 ・竹橋駅(東京メトロ東西線)-徒歩約2分 ・大手町(東京都)駅(都営三田線/東京メトロ丸ノ内線/東京メトロ千代田線/東京メトロ東西線/東京メトロ半蔵門線)-徒歩約3分 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 |
勤務時間 | ◆フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> <在宅勤務・リモートワーク> |
年収・給与 | 想定年収:600万円~800万円
<給与補足> 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 |
待遇・福利厚生 | 社会保険完備 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> <定年> |
休日休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始(12/29~1/3)、年次有給休暇(初年度より利用可※時間取得可能)、 |
会社概要
社名 | 非公開 |
---|---|
事業内容・会社の特長 | ◆代表からのメッセージ 私たちは、大手商社とシンガポール大手農産物商社がが出資する合弁会社です。両社よりコーヒー・ココア・胡麻・乾燥野菜等の食品原料に関する輸入事業を継承し、世界各地の生産 者とお取引様と連携の下、安心・安全、且つサステナブルな食品原料を日本の皆様に安定的にお届けすることがミッションです。 【魅力】 ■品質・コンプライアンスへのこだわ り: ■中途社員活躍中。 |
設立 | 非公開 |
資本金 | 非公開 |
従業員数 | 非公開 |