人財紹介・転職・求人のご依頼は東京都港区のヒューマンベースカンパニーへ

人財紹介・転職・求人はヒューマンベースカンパニーへ

営業の求人

【ルート営業×電設資材の総合商社】横浜市・未経験歓迎・東証スタンダード上場企業・年休124日

【ルート営業×電設資材の総合商社】横浜市・未経験歓迎・東証スタンダード上場企業・年休124日

ルート営業(電設資材の総合商社)

◆マネジメント業務なし ◆英語力不問 ◆土日祝休み

募集情報

 どんな仕事か
【建設現場向けの電気設備資材を扱う商社】
既存取引先へのルート営業をお任せします。
電気工事店やサブコンといった既存顧客がメインとなります。

【具体的な業務内容】
・メールの確認、対応
・商品の発注、配送
・既存取引先への訪問/提案
・事務業務
※既存のお客様9割となります。

★商品の取り扱い
照明器具や電線・ケーブル、家電製品など10万点にも及ぶ商品を取扱ってます。
有名な学校・病院、公共施設など誰もが知っている施設の建設現場など使用されております。

【入社後】
まずは商品管理業務を通じ、商材の知識や物流フローの知識を身に着けます。
その後、営業として約20~30社程度の顧客を担当し、営業活動を行います。
主に電気工事店やサブコンなどの顧客で、最初は先輩と同行しながら進めていきますので、営業未経験の方でもご安心ください。

<職場環境>
和気あいあいとした雰囲気です。
殺伐とした、張りつめた空気ではないので相談しやすい環境です。
   
【自分なりの営業ができる】
・既存のお客様への営業が9割です。(新規は紹介などです)
 1週間のスケジュールは、自分なりに決めて活動できます。
 例えば、月/木は西側の顧客の訪問日。火/水/金は、東側の顧客の訪問日。
 などなどルーティンを組むこともできます。
      
【お客様との会話を楽しむ】
・売上をあげるためにシェアを上げていく。新たな取引き商品を獲得することが重要になります。
 そのためには何よりも、関係構築が大切です。
 訪問しながら、顧客状況を掴み、事前準備して先回りして提案することや
 建設状況などの案件を獲得してタイミングで提案するなど
 営業としてのノウハウやスキルを伸ばせるので、難しくもあり楽しい部分でもあります。
 ぜひ自分なりの営業スタイルを確立していってください。

≪次のような方、ぜひご応募ください≫
・社宅を活用して上京したい方
・手当など福利厚生が充実している会社で働きたい方
・お客様と関係構築して営業をしたい方
・地域に貢献したい方
・ライフスタイルに合わせた仕事をしたい方
★前職は、販売・飲食・経理・不動産営業など、多岐にわたっております。
未経験でも安心して活躍できる環境が整っております。

 求められるスキルは ※業種未経験歓迎です!
・経験社数は4社まで
・営業職などお客様を担当した経験のある方
・電設資材や建築業界の知見がある方
・普通自動車免許

【志向性】
・仕事を通じてお客様を幸せにしたいと考える方(お客様に寄り添った仕事をしたい方)
・計画的に自身の行動を管理できる方
・社宅を活用して上京したい方
・給与の安定性を求める方
・地域貢献をしたい方
・プライベートを大切にしたい方

 雇用形態は 正社員
 どこで働くか 神奈川県横浜市
 勤務時間は 08:30~17:30
※残業の非常に少ない環境です。(月平均20H程度)
※ライフワークサイクルも大変充実します!
給与はどのくらい貰えるか 330 万円~420 万円(月給制)

※23万円~26万7234円(一律手当を含む)
・基本給:19万855円~21万309円
・固定残業手当/月:3万9145円~4万9448円(固定残業時間30時間/月)
・超過した時間外労働の残業手当は追加支給
※昨年度賞与実績/3.7か月

<年収例>
年収800万円/所長 入社10年目
年収500万円/主任 入社5年目

待遇・福利厚生は

【充実の福利厚生】
■社会保険:社会保険完備
■退職金制度
■住宅手当
■寮社宅:独身寮あり 月2,000円で40歳まで入居可
■通勤手当:月30,000円まで
■家族手当:配偶者…月8,000円、子ども…1人につき月4,000円
■皆勤手当(月4,000円)、役職手当、出張手当、資格手当
■制服貸与
■従業員持株会制度
■保養所

(1)借上社宅制度
 配属先事務所から通勤90分以上の場合は、月2,000円の借上げ社宅に入居することが出来ます。
 家賃などの固定費を抑えることができるので、若手社員にはとっても喜ばれている制度です!
 
(2)各種手当の充実
 住宅手当、家族手当、役職手当、出張手当、資格手当…など
 ライフスタイルに合わせて、会社としてサポートしていきます。
 また年間休日120日以上なので、プライベートとの両立もきちんとできます。

休日休暇は 【年間休日:124日】
・土日祝休み(完全週休2日制)
 ※土曜日出勤年最大4回
・年末年始休暇
・夏季休暇
・GW休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前産後・育児休暇制度

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 昨今の市況は混沌とし、市場のニーズや世相の変化の波が非常に激しい時代となっております。
当社はこのような状況に誠実に向き合い、迅速にしかし着実に対応し、
働く社員の人間的価値づくり、総合力を発揮できる組織づくり、
ステークホルダーの皆様が納得できる付加価値づくり、
先行投資ができる財政価値づくり、お客様が満足できる経済価値づくり、
生活に役立つ価値づくり、
社会が認める会社の存在価値づくりを心掛け、
電設資材のご提供を通し実践しております。
 従業員数 414名
資本金 10億7,320万円

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

エントリーフォーム

必須 お名前
必須 性別
必須 年齢
必須 最終学歴
必須 メールアドレス
 お電話番号
 添付ファイル(職務経歴書など)
備考