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営業の求人

<急募>【東京/港区】<営業サポート>所定労働7時間/年間休日127日/土日祝休み

【東京/港区】<営業サポート>所定労働7時間/年間休日127日/土日祝休み

営業サポート

◆転勤なし ◆土日祝休み ◆マネジメント業務なし ◆英語力不問 ◆転勤なし ◆残業少

募集情報

 どんな仕事か
営業チームと連携しながら、サービス納品に伴う各種事務業務を担当いただきます。
「裏方」ではありますが、正確で丁寧な対応が、お客様の信頼につながる重要なポジションです。

<具体的な業務内容>
▼納品システムへのデータ入力
営業担当からの指示に基づき、契約内容やサービス情報を社内の納品管理システムに正確に入力します。
・ 顧客情報の登録
・契約プランやサービスオプションの反映
・納品スケジュールの管理

▼機器・電話番号の発注業務
サービス提供に必要な機器や電話番号の手配を行います。
・専用端末や周辺機器の発注処理
・電話番号(回線)の手配・調整(外部業者との連携含む)
・発注状況の進捗管理・社内連携

▼請求書の発行・管理
契約に基づく請求書の作成と送付、請求内容の確認などを行います。
・請求情報の確認・システム入力
・ 顧客への請求書送付(PDF・郵送等)
・ 入金状況の確認・不備対応(必要に応じて)

▼その他の補助業務(適性や状況に応じて)
・ 社内他部署との連携・調整業務
・ 顧客からの問い合わせに対する一次対応
・ 業務マニュアルの更新
・ 業務効率化に向けた改善提案

■働き方:
年休127日、所定労働7時間となります。
有給取得率も80%以上と各種休暇が充実しており、残業は人によって異なりますが全体平均20h未満となります。
社内は良い意味で落ち着いた社風であり、穏やかで物腰の柔らかい方が多く活躍されています。

◎不明点はすぐに相談できる環境
業務中に分からないことがあれば、すぐに周囲に確認できる風通しの良い雰囲気です。
遠慮せずに質問できる文化が根づいています。

◎チーム制だから心強い
個人に業務が偏ることはなく、チームで助け合いながら仕事を進めます。
困ったときはすぐにフォローし合える、頼れる仲間がいます。

◎実働7時間、有給取得率6割以上など働きやすさ
勤務時間は9:30~17:30(休憩1時間)と、実働は7時間。
ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が整っています。
有給休暇も取得しやすく、無理なく長く続けられる職場です。

■教育体制
入社後2カ月半~3か月の研修期間にて知識を身に着けることが出来ます。
業務に必要な用語、社内手配の方法、社内システムの使い方など丁寧に教えていただける環境なので、
ネットワークや通信に詳しくない方も安心して成長できます。

 求められるスキルは

・23歳~39歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
・業種未経験OK
・基本的なPC操作(Excel、メール、入力業務ができればOK)
・営業事務、営業サポート、受発注業務などの経験
・社内外と丁寧なやり取りができる方
・ITやクラウドサービスへの興味・関心がある方
・丁寧で正確な事務処理が得意な方
※サービスの知識については、入社後に研修・OJTを行うため、少しずつキャッチアップ頂ければ問題ございません。

 雇用形態は 正社員
 どこで働くか 東京都港区
 勤務時間は 9:30~17:30(実働7時間/休憩1時間)
月平均残業時間:10時間以下
給与はどのくらい貰えるか

400万円~600万円(月給制)
※基本給:247,544円~355,080円
※固定残業代:49,456円~70,070円(固定残業時間/月:22時間0分)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給

<モデル年収>
基本給+賞与+決算賞与
20代 680万円
30代 770万円
40代 1,000万円(マネージャー)

待遇・福利厚生は

・昇給(年1回)
・賞与(年2回)
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費全額支給
・通信費手当(インターネット接続料金 4,000円/月)
・累進子供手当(期限:対象児童の高等学校卒業月または満18歳の翌月給与まで)
・出産手当(入社満1年経過後に適用。)
・変動定年制(年金受給開始後の最初の5月末日まで)
・退職金
・産休/育休制度 ※実績あり
・生命保険による退職金積立(全額会社負担)
・語学研修補助(90%)※上限3年
・社会活動費補助(ボランティア活動)(90%)
・屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)

休日休暇は 【年間休日127日】
・土日祝休み
・年末年始休暇
・夏季休暇
・慶弔休暇
・有給休暇 (消化率80%以上)
・産前・産後休暇
・育児休暇など

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長

1987年に広告制作会社としてスタートした同社。
デジタル分野の発展を受けて、1996年にはレンタルサーバ事業をスタート。
業界最大級の稼働台数を持つ専用ホスティングを軸として、様々なインターネット関連サービスを提供しています。
2006年にはクラウド型コールセンターシステムを開始。
2009年からは安全な本物の食の提供と都市部高齢層の継続雇用を目的に農系事業を展開する等、幅広い領域にて質の高いサービス提供を行っております。

 従業員数 122名
売上高 108億万円

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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