人財紹介・転職・求人のご依頼は東京都港区のヒューマンベースカンパニーへ

人財紹介・転職・求人はヒューマンベースカンパニーへ

建築・土木の求人

【弊社独占】創業100年の優良商社で施工管理|年休130日・家賃7割補助・賞与4.2ヶ月・TW推奨

【弊社独占】創業100年の優良商社で施工管理|年休130日・家賃7割補助・賞与4.2ヶ月・TW推奨

施工管理(設備系)

◆転勤なし ◆土日祝休み ◆施工管理の経験を活かしながらも残業少 ◆残業代全額支給 ◆福利厚生制度充実  ◆長期就業

募集情報

 どんな仕事か

商社/建設部門における空調設備を中心とした施工管理の求人です。
深夜労働や過重労働等の心配もなく、長期に安定して就業していただける環境です。

<業務知識やご経験も大切ですが、何よりも人間性を大切にした採用です。>

【創業100年・売上100億超の安定商社。ランドマークを支える「特殊天井・空調」の施工管理】

本求人は、創業1947年から続く歴史ある専門商社の「工事部門」における施工管理職の募集です。
空港、大学、病院、大型商業施設など、空調設備をはじめ特殊な天井材や中空材などの施工管理を担当していただきます。

<具体的な業務概要>
商社機能を持つ同社にて、受注した案件(新築・改修)の施工管理全般をお任せします。

1.顧客対応: ゼネコンや設計事務所、施主様との打ち合わせ。
※商社としての情報網を活かし、営業職といっしょになって最適な資材や工法の提案を行っていただく機会もございます。

2.施工管理・調達: 協力会社(施工業者)や資材の手配、現場の工程・品質・安全・予算管理。

3.働き方の特徴: 基本的には現場常駐ではなく、複数案件をコントロールするスタイルです。
ご自身の裁量でスケジュールを組めるため、業務に慣れてきた後はテレワーク(在宅勤務)も推奨しています。

■経験者にこそ知ってほしい、3つの「働きやすさ」
1.「7.5時間労働」&「年休多い」
勤務時間は9:00~17:30の実働7.5時間。建設業界では珍しい短時間勤務です。
さらに完全週休2日制(土日祝)に加え、創立記念日や季節休暇も充実しております。
ご家族との時間や趣味の時間を大切にしながら、長く働き続けられる環境です。

2.生活を支える強力な福利厚生制度:利益を社員に還元する風土。
・賞与実績4.41ヶ月:業績は右肩上がりで、しっかりとボーナスに反映されます。
・家賃補助制度:条件を満たせば、家賃の70%を会社が補助します。
 生活コストを大幅に下げられるため、実質的な可処分所得は額面以上です。
・残業代全額支給: サービス残業はありません。働いた分はしっかり還元されます。
・過重労働からの解放と、スマートな管理業務へ

3.商社としての立場で信頼できる協力会社と共に現場を収めるため、体力的な負担も軽減されます。

 

 求められるスキルは

・高卒以上
・施工管理のご経験(業界・年数不問)
・入社当初は未経験に近しい方でも今ではしっかりご活躍されていらっしゃいます。

以下の一つでも該当する方、是非ともご応募をお待ちしております。
・今の環境を変えたい、
・社員を大切にしている会社を真剣に探したい、
・ずっと続けられる会社の中でキャリアを伸ばしていきたい、
・異業種でも応募可能な求人を探したい、
・ワークライフサイクルを充実させたい方、是非ともご応募ください!

★弊社だけにご依頼を頂いている弊社独占求人です!★

 雇用形態は 正社員
 どこで働くか 東京都 港区 ※転勤なし
 勤務時間は 9:00~17:30(休憩1時間)
※7.5時間労働の会社様です。
※ライフワークサイクルも大変充実します!
※ご入社後、業務に慣れてきましたらテレワーク推奨の勤務体系となります。
給与はどのくらい貰えるか 500万円~650万円位まで
※経験・能力・年齢等を充分考慮した上で、同社規定により優遇いたします。
※時間外手当は全額支給いたします。
待遇・福利厚生は

★生活を支える手厚い福利厚生★
・昇給:年1回
・賞与:年2回 
・各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・時間外手当(全額支給)
・退職金制度
・団体福祉総合保険
・職位手当
・通勤手当全額支給
・住宅手当
・家族手当
・資格取得補助制度
・資格手当

★★家賃補助制度★★
在籍3年超の方で配偶者を扶養しており、かつ賃貸物件に入居されている方に対して1ヶ月分の家賃の70%を別途毎月支給。(有期補助)額面年収に換算すると、実質的な可処分所得は非常に高水準となります。

 

休日休暇は

★圧倒的な働きやすさ: 残業は月平均10~20時間程度と少なく、オンオフのメリハリをつけて働けます。

・完全週休2日制(土日)
・祝日
・創立記念日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(ご入社日に付与)
・育児休暇
・介護休暇
・その他特別休暇など

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長

■事業概要
・空調・建築音響の販売及び施工
・中空スラブ工法の請負など
・各種プラントで使用する材料・副資材の販売
・建築物の電気防食システムの施工

【会社の魅力】
「今の環境に不満がある…」
「将来を見据えて資格を身につけたい!」
「家族のために安定して働きたい!」

そんな想いを持っている方、理想の環境を同社で手に入れませんか!

 従業員数 140名
   

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

エントリーフォーム

必須 お名前
必須 性別
必須 年齢
必須 最終学歴
必須 メールアドレス
 お電話番号
 添付ファイル(職務経歴書など)
備考