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管理・企画・事務の求人

【労務担当】◆週3日程リモートOK/理想の働き方を実現◆月平均残業10h未満/フレックスタイム制(3880)

【労務担当】◆週3日程リモートOK/理想の働き方を実現◆月平均残業10h未満/フレックスタイム制(3880)

募集要項

 募集背景

 

 仕事内容 ————————————————–
■技術力と顧客志向の高さで口コミ・紹介のみで案件獲得する実力派集団 
■大手航空会社、大手セキュリティ会社、大手証券などほとんどの顧客が大手企業!
■「CRM」や「One-to-One」等、顧客と時代に合わせたマーケティングを支援しています!
■働き方への柔軟性の高さが自慢です!
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●仕事の内容
MAやCRMのマーケティングコンサルを行う当社にて、労務全般の業務をお任せします。補助業務として、一部経理業務(ダブルチェック等)もお任せいたします。管理部はチームで協力しながら業務を進めています。

入社後はOJTを実施しますのでご安心ください。
【詳細】
■労務:給与計算、社会保険関連、労働衛生管理業務、福利厚生関連業務、管理部全般のフォローその他労務全般
■経理:月次や経費処理等々のダブルチェック

【利用ツール】会計:弥生会計、給与:給与応援、勤怠:チームスピリット

【業務変更の範囲】会社が定める業務

【働き方】
月平均残業10h未満/リモート可/フレックスタイム制/育児等ライフスタイルに合わせて働く社員多数

【魅力】
スキル向上も業務の一環であるため、業務時間に勉強を行うことも歓迎。資格取得費用の相談も柔軟に受け付けています。

【配属先情報】
管理部:部長1名、経理1名(派遣)、労務1名、人事1名 真面目にコツコツ取り組み落ち着いている社員が多いですが非常に話しやすい雰囲気です
 
【ワークライフバランスをサポート】
社員一人ひとりの意思を尊重し、柔軟な働き方を実現しています!

 応募資格 必須
◆労務実務経験 目安5年程度(社労士対応の経験必須)
◆弥生会計利用経験
◆経理の一般的知識(日商簿記3級程度)
◆Excel(上級)、Word、PowerPointの利用経験
歓迎
衛生管理業務経験/ITリテラシー(ITツールを日常的に利用可能)
募集年齢(年齢制限理由)
23歳~45歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
 雇用形態 正社員
※試用期間 3ヶ月間(試用期間中も、待遇や給与に差異はありません)
 勤務地 東京都品川区西五反田
〈アクセス〉
・大崎広小路駅(東急電鉄)-徒歩約2分
・五反田駅(都営浅草線)-徒歩約5分
・五反田駅(JR在来線/東急池上線)-徒歩約5分

※リモートワークについて/原則週3リモート週2出社
受動喫煙対策あり/【喫煙環境】敷地内禁煙(屋外喫煙可能場所あり)

勤務時間 (所定労働時間8時間) 
フレックスタイム制あり(コアタイム:10:00~15:00)
年収・給与 想定年収 400万円~550万円

【形態】月給制
【備考】月給¥307,600~¥423,000 基本給¥307,600~¥423,000を含む/月
■賞与実績:年2回 ■昇給:年1回(10月)
【諸手当】通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて別途支給)

待遇・福利厚生 ・健康保険、労災保険、雇用保険、厚生年金
・健康保険組合の各種福利厚生制度
・外部セミナー・各種学校の受講補助制度、書籍購入補助制度

【制度・設備】
副業OK(全従業員利用可)
時短制度(全従業員利用可)
服装自由(全従業員利用可)

【退職金】無
【寮・社宅】無
【その他制度】外部セミナー・各種学校の受講補助制度、書籍購入補助制度 

休日休暇 【休日】124日
(内訳) 完全週休二日制 土曜 日曜 祝日 夏季5日 
その他(年末年始休暇、慶弔休暇 他)
【有給休暇】有(10日~) (有給消化率はとても高い職場です)
育児・介護休暇制度あり

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 当社は1993年の設立当初より、一貫して企業の「ダイレクトマーケティング」の実行支援をしてきました。デジタルテクノロジーの進化と共に手法は変化し、2000年ごろよりEメールマーケティングの支援で実績を積み上げました。そして、現在は各種マーケティングツールを活用した企業と消費者との「クロスチャネルのOne-to-Oneコミュニケーション」をワンストップで支援できる会社となっています。

50人規模の会社ながら、国内大手企業から直接ご依頼をいただいており、名だたる企業のデジタルマーケティングやDXに取り組む方々と一緒にお客様(エンドユーザー)との関係強化に取り組んでいます。

※「クロスチャネルのOne-to-Oneコミュニケーション」とは:顧客ひとり一人のニーズや状況に合わせて、さまざまなチャネル(Eメール、LINE、アプリなど)を活用して、最適なコミュニケーションを実現するものです

【会社の魅力】
会社の魅力
最先端のMarketing Technologyを駆使し大手企業の顧客コミュニケーションを支援します。

■30年の実績と大手企業との強い信頼関係でやりがいのある仕事
各業界を代表する大手企業のCRM・マーケティングを直接取引で支援。成果が目に見えるやりがいのある仕事です。
 
■世界で通用する高い技術を習得し、資格も取得
最先端のEnterpise用SaaSアプリを導入・運用する技術を短期間で習得し、世界で通用する資格を取得することができます。

■働きやすい環境づくり
リモートワークはもちろんのこと、育児や介護、自己啓発も含め、
社員のライフステージに応じたワークスタイルの確立を行っています。
外国籍の社員もおり、よりグローバルで多様性のある会社を目指しています。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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