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経理

経理職(マネージャー)/東京【テレワーク主体の働き方】 ◆大きな裁量を持って業務に取り組める環境です(3068)

経理職(マネージャー)/東京【テレワーク主体の働き方】 ◆大きな裁量を持って業務に取り組める環境です(3068)

募集要項

 募集背景 経理のプロとして、これまでのご経験を発揮し、当社を支える重要なミッションを担ってくださる方を募集しています。
 仕事内容 ・経理・財務統括本部にて、本部長の下、経理責任者として経理業務全般とチームマネジメントをお任せいたします。
・入社年次に関わらず、大きな裁量を持って業務に取り組んでいただける環境です。
具体的な職務内容は以下の通りです。
【経理・財務部門全般】
・ 年次/月次決算業務、連結決算業務の再構築
・ 会計資料の作成、年間スケジュールのとりまとめ
・ 財務諸表の作成
・ 計算書類などの作成
・ 税理士法人との折衝
・ 監査法人との折衝
・ 原価計算(工数管理)
・ 経理ルールの作成・改善

【働き方について】
年次に関係なく手を挙げればチャンスが与えられ、チャレンジのための失敗は許容するといった企業文化のほか、時間に縛られず働けるフレックスタイム制やリモートワークなど、社員の仕事および成長のための環境を用意しています。

■雇い入れ時の業務内容は上記の通りです。また、変更の範囲は当社業務全般です。

<テレワーク主体の働き方について>
・勤務事業所に出社した日数分実費で通勤費を支給(月額上限24,000円)
※住居が遠方の場合、航空機、新幹線または特急等、特別料金を必要とする交通機関の利用も可能(条件有)

・テレワーク手当を支給(一律月額8,000円)※フルタイム勤務の場合
当社ではテレワーク主体の働き方に切り替えを図っており、場所にとらわれない働き方を実現することができます。居住場所は国内であれば原則自由ですが、業務による出社指示が出た場合は職種、居住地に関わらず出社いただく必要があります。その場合、会社から支給する交通費(実費)は月額上限24,000円となっております。万が一上限額を超えた場合は自己負担いただくため予めご了承ください。また営業職などにおいてはお客様企業を訪問しての商談が頻繁に発生する場合もあるため、通勤可能な場所に住んでいただくことをお勧めしております。特に、ポジション名に勤務地を記載している職種につきましては、指定のエリアに居住いただくことを強く推奨いたします。
※海外居住でのテレワークは原則不可

 応募資格 必須
下記双方を満たす方
◆企業において経理業務の実務経験が5年以上ある方、もしくは監査/税理士法人等で同等程度の実務経験がある方
・東京本社への出社が柔軟に可能な方
 ※テレワークを併用し、平均月2~3回の東京本社への出社となりますが、突発的に出社をご依頼する場合も御座います。
歓迎
・公認会計士、税理士、簿記1級以上の会計資格をお持ちの方
・新規事業立ち上げや各種プロジェクトに従事した経験
・経営幹部やビジネスリーダーへのプレゼン力
・マネジメント経験(チームマネジメント・育成など)
募集年齢(年齢制限理由)
25歳~45歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
 雇用形態 正社員
※試用期間/有:6ヶ月(条件・待遇に変動なし)
 勤務地 (東京本社)東京都千代田区麹町
〈アクセス〉
 東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅より徒歩4分
 東京メトロ有楽町線「麹町」駅より徒歩6分
※受動喫煙防止対策:あり「屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)」

■雇い入れ時の就業場所は上記の通りです。また、変更の範囲は当社事業所全てです。

<テレワーク主体の働き方について>
・勤務事業所に出社した日数分実費で通勤費を支給(月額上限24,000円)
※住居が遠方の場合、航空機、新幹線または特急等、特別料金を必要とする交通機関の利用も可能(条件有)

勤務時間 ・フレックスタイム制(コアタイムなし)あるいは管理監督者
 ※標準労働時間:1日8時間
年収・給与 予定年収 800万円~1,050万円(賞与年2回含む)
 ※月給57万円 ~ 75万円 (45時間分のみなし残業代を含む))
 (45時間分の法定外時間外勤務手当に相当する「みなし残業手当」を支給。
  45時間を超過した場合は別途残業手当を支給いたします)

※経験・能力・前給等により考慮。
※賞与:年2回(6・12月)
※給与改定:年2回

待遇・福利厚生 ・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
・福利厚生カフェテリアプラン
・フレックス勤務制度
・WAP FAMOサポート(妊娠判明時から取得可能な産前産後休業、産育休復帰ボーナス、小学校卒業まで取得可能な短時間勤務制度、有給の子供看護休暇付与等)
※当社では産休・育休制度に力を入れており、法定以上のルールを策定しています。育休取得率女性100% 男性70%
・当社熊本オフィスへの移住支援制度
・毎月個人サーベイ実施
・自社健康保険組合あり
・WAP Health Care(過重労働を防ぐ、病気を早期発見・予防する仕組み)
・勤続10年表彰
・共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度、等)
・Works Pension Plan (WPP) 制度(確定拠出年金、確定給付年金制度(DB/DC))
・従業員持株会制度、財形貯蓄制度
・多面評価制度・MBO評価制度
休日休暇 ・完全週休2日制(土・日)、(土日を除く)祝日及び
 年末年始(12/30~1/3)と同等日数のフレックス休暇、
 夏季休暇(7/1~9/30の任意の2労働日)
・有給休暇、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇 等

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 (1)ERPパッケージソフトウェアのHUE ACシリーズ・HUE Classicシリーズ・Arielシリーズ、SaaSサービスのHUE Works Suiteシリーズ・HUE WorksSuite DX Solutionsシリーズの開発・販売及びサポートに係る事業
(2)上記のソフトウェア・サービス等に係るユーザーサポートその他のプロフェッショナルサービス事業

・日本の大手企業の多くが、働き方改革やデジタル化推進の潮流の中で、変革を必要としています。経済産業省においてもDX(デジタルトランスフォーメーション)が 提唱されているものの、多くの企業がまだ変革の準備段階にあるとも言えます。
・変革に取り組む日本の大手企業、その企業基盤を支えるソフトウェアにこそ変革が必要であり、私たちはその変革におけるお客様のパートナーとなります。

〇ミッションの実現で、社会に変化を、世界に革新を。
・私たちは「企業の生産性」を高め、企業価値の拡大に貢献します
・私たちは「働く」の概念を変え、仕事をより創造的な活動へ変えていきます
・私たちは「クリティカルワーカー」に、活躍の場を提供します

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開