人財紹介・転職・求人のご依頼は東京都港区のヒューマンベースカンパニーへ

人財紹介・転職・求人はヒューマンベースカンパニーへ

マーケティング

【TVCM放映中】WEBマーケティング担当(ToB向け)◆特許取得で商品力も抜群/海外展開加速◆(3097)

【TVCM放映中】WEBマーケティング担当(ToB向け)◆特許取得で商品力も抜群/海外展開加速◆(3097)

募集要項

 募集背景
 仕事内容 フランチャイズ加盟医院の集客・医療機器の販促企画をミッションとした、マーケティングチームを立ち上げます。Webマーケティング担当として歯科医院のリード獲得をお願いします。またオウンドメディアの立ち上げ、新商品販促の戦略立案にも携わっていただきます。

まずは院長先生を対象としたセミナーの企画および集客、医療機器製品サイトの運用を担当していただきます。現在DMや展示会などのダイレクトマーケティングがメインとなっていますが、今後はWebマーケティングも強化していき、様々なツールを活用して、集客の最大化を目指していただきます。

◇具体的な業務内容
・ダイレクトマーケティング経由の集客の底上げ
・WEBマーケティングでの新しい集客の施策づくり(WEB広告、SNS広告などのオンライン広告)
・反応率、参加者アンケート、商談実施数などの数値分析、レポーティング
・歯科医師向けブランディング施策の企画と実行
※全国ほぼすべての歯科医院データ(68,000件)を保有しています。
 そのターゲットに対して、様々な施策を試しながらアプローチすることができます。

【ポジションの魅力】
・当社はフランチャイズ事業だけでなく、医療機器やオーラルケア商品の製造販売など、多角的に事業展開を行っています。それによって、おまかせする業務も多岐にわたり、幅広いマーケティング業務を経験することができます。

・当社は歯科業界のパイオニアとして、「日本最大の審美歯科チェーン」「症例数は世界一」「オフィスホワイトニング材は国内シェア77%」など、さまざまな実績があります。他社にはない差別化できる実績を武器に、Webマーケティングを行うことができます。

・組織体制
 営業部長 40歳 社員3名 (1名20代後半、2名20代前半)
とてもフレッシュな組織で、活発に意見交換していきながらプロジェクトを進めていきます。また上長との距離も近く、意見が出しやすいです。

 応募資格 必須
◆Webマーケティングの実務経験がある方 ※年数は問いません。
◆ホワイトニング事業に成長性を感じていただける方
歓迎
・広告戦略のノウハウをお持ちの方
・BtoBマーケティングの経験がある方
募集年齢(年齢制限理由)
25歳~35歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
 雇用形態 正社員
 勤務地 本社/東京都渋谷区渋谷
〈アクセス〉
各線渋谷駅から徒歩10分程(JR新南口が一番近い出口です)
徒歩1分圏内にコンビニも多く、便利です!
※基本的に転勤はございません。
勤務時間 10:00~19:00
所定労働時間8時間 休憩60分
フレックスタイム 有(条件有り)
※フレックスタイム制(コアタイム11:00~13:00)1日8H
リモートワーク制度あり
年収・給与 年収 4,500,000 円 – 7,500,000円
現年収、経験に応じて相談
※みなし残業30時間分を含んでおります(超過分は別途支給)

昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(6月、12月)

待遇・福利厚生 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・住宅手当(支給条件あり)
・短時間正社員制度
 小さな子供を持つ社員が、1日の勤務時間を短縮して働いています。
・入社時引越代金、仲介手数料会社負担(会社近隣への引越の場合)
・通勤手当
・結婚・出産祝い金
・弔慰金
・退職金制度
・図書手当
・資格取得手当(会社が定めるもの)
・社員ランチ会、懇親会、東急不動産のテナント優待サービス
・社員持ち株会/ストックオプション制度
・ホワイトニング費用一部負担
 ☆歯はとっても白く・きれいになります!
・リモートワーク制度あり
休日休暇 完全週休2日制、年間休日120日以上、
(土・日)、祝祭日、夏季・年末年始休暇、年次有休休暇、母性健康管理のための休暇(産前産後休暇・育児休暇・育児時間)、子の看護休暇、介護休暇、生理休暇、
※セミナー等で休日出勤はありますが、振替休日とセットとなりますので確実に休暇は取れます。

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 ホワイトニングの先駆者。市場の77%シェアを誇るリーディングカンパニー。 

■フランチャイズ展開
・2003年創業以来、「笑顔創造産業」を理念に掲げ、ブランド名「当社会社名」で歯科医院向けホワイトニングやクリーニングを提供するフランチャイズ展開を行っています。

・現在、全国271医院(2023年9月末時点)に展開し、日本最大の歯科フランチャイズチェーンに。今後は500医院展開を目指していきます。

●審美歯科フランチャイズ事業
20年の歴史で世界で唯一の歯科医院×フランチャイズビジネスモデルを構築。
262医院展開で国内シェア率は類を見ないものとなり、年間40万人以上の顧客がエステ感覚で通院。

●医療機器製造販売業(To B)
ホワイトニング材や専用照射器などの医療機器を自社開発・製造・販売。
薬事認可と特許を取得し、国内外での販路拡大を進めています。

●自社ブランドオーラルケア商品の企画販売(To C)
歯科医師・歯科衛生士の意見を取り入れたオリジナルオーラルケア商品を展開。
高付加価値と高級感をホワイトエッセンスらしさとして、幅広い流通チャネルで展開中。

●将来への展望
「ホワイトニングの常識=当社」を強化するためのTVCMやデジタルマーケティングへの投資を進め、新サービス・新商品の開発投資や海外事業展開に挑戦。

将来を牽引するメンバーを積極的に採用していく意向です。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開