募集要項
募集背景 | |
---|---|
仕事内容 | ■当社について 私たちは2015年に創業後、スタートアップの領域での事業を行っています。 日本のスタートアップマーケットをよりオープンに民主的に、すべての起業家と投資家に情報・機会の格差をなくし、フェアに挑戦できる未来を創ることをミッションにかかげ、主力サービスである株式投資型クラウドファンディング、スタートアップ成長支援SaaS、未上場株の売買を可能とするセカンダリーマーケットサービスを展開しています。 ■今回のポジションについて ■業務の詳細 ■この仕事の魅力 <壁のない社風> |
応募資格 | 必須 以下全てのご経験をお持ちの方 ◆Webサービスにおけるカスタマーサポート・ヘルプデスク等のサポート業務のご経験がある方(5年以上) ◆各ステークホルダーの知識レベルに合わせて適切な表現でコミュニケーションができる方 ◆システム挙動・ユーザー操作についての文章化スキルをお持ちの方 ◆エンジニアと直接コミュニケーションして業務改善したご経験がある方 ◆Office関連ツールの基本的な使用スキル(VLOOKUPなど基本的な関数)を理解をされている方 歓迎 – システム開発・運用のご経験経験 – BtoBサービスのインサイドセールス・カスタマーサポート・カスタマーサクセスのご経験 – 金融機関でのご就業経験 – 自社サービスでのカスタマーサポートのご経験 – サポート業務改善の施策を立案し、推進したご経験 – サポート業務における・メンバー育成や研修制度の立案・推進のご経験 募集年齢(年齢制限理由) 27歳~42歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため) フィットする人物像 ◇-問題の切り分けと対応方針を正確に判断し、安定的に実行できる方 ◇自律的・能動的に業務を遂行できる方 ◇相手の立場で思考して効率的なコミュニケーションを取ることができる方 ◇知識を文章化してオープンに共有することで、ユーザーや社内関係者がより良く働けるようになるということに喜びを見出せる方 ◇臨機応変に対応できる方 ◇素直で柔軟性のある方 |
雇用形態 | 正社員(期間の定めなし) *試用期間:3ヶ月(6ヶ月までの延長の可能性あり) |
勤務地 | 東京都港区芝五丁目29番11号 〈アクセス〉 ・三田(東京都)駅(都営三田線/都営浅草線)-徒歩約3分 ・田町(東京都)駅(JR在来線)-徒歩約4分 <リモート勤務可能> |
勤務時間 | フレックスタイム制(コアタイム:11時~16時) 休憩1時間/実働8時間 <リモート勤務可能> |
年収・給与 | 想定年収:700万~1000万 給与改定:毎年1月 ※個人と会社の業績による 賞与支給:夏季・冬季 ※個人と会社の業績により支給を決定 |
待遇・福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤交通費等別途支給(通勤費上限は非課税上限) 服装自由 / 資格取得支援あり / OJTあり |
休日休暇 | 休日・休暇 休日:土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始(12/31~1/3) 休暇:有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、その他法定休暇(生理、育児、介護等) |
会社概要
社名 | 非公開 |
---|---|
事業内容・会社の特長 |
■国内取引量トップクラスの株式投資型クラウドファンディング企業
【企業概要】 ■当社について: |
設立 | 非公開 |
資本金 | 非公開 |
従業員数 | 非公開 |