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営業の求人

【店舗物件専門の不動産営業職】/年4回の業績賞与/年間休日130日(土日祝日休み)/東証プライム上場◆(2109)

【店舗物件専門の不動産営業職】/年4回の業績賞与/年間休日130日(土日祝日休み)/東証プライム上場◆(2109)

募集要項

 募集背景 当社の営業部門の採用計画は、毎月2名、年間24名を掲げており、100名の営業部門体制を構築することで、年間1,000件の受注を達成する計画です。売上、件数、営業人員共に、拡大を目指す成長過程の会社なので、成長を担う営業部員を募集しております。
 仕事内容 ■業務内容:
営業職の役割は事業用の店舗物件を「借りて」「貸す」ことです。
新人社員は「貸す(物件紹介)」営業からスタートします。
出店を検討している飲食店企業様に、物件の紹介をしていきます。
まずは出店計画のある飲食店オーナー様の新規開拓から取り組んで頂きます。

■営業スタイル:
訪問営業、架電営業、紹介営業など、様々な営業手法で出店計画がある飲食店企業に、物件の紹介業務を行って頂きます。
営業手法は様々なものがあり、自分に合った営業手法を選択することが出来ます。
また、不動産営業が未経験な方でも、創業以来培ってきた店舗不動産を扱うノウハウを時間を惜しむことなく伝授していきますので、安心して営業活動に専念できます。

部署の人数:40
営業部全体で全6チームです。
1チーム5~7名の体制で、それぞれにチーム長(役職:次長or課長)が在籍しております。

【当社の強み】
飲⾷業は参⼊障壁が低いため、多くの開業希望者が存在します。
しかし居住⽤物件と異なり、飲⾷店向けの店舗物件の情報取得は難易度が⾼く、出店希望者が店舗物件を獲得することは困難なのが現状です。
当社は、創業から17年間にわたり、優先的・独占的に店舗物件を開拓するルートが既に確⽴されているので、契約件数は着実に積み上がっており、業績は10期連続で増収増益を達成しています。

また、当社は成長過程の発展途上会社なので、組織拡大、部門拡大を行うため、ポストにはまだまだ余裕があるので、大きなチャンスがあります。

【教育体制】
当社は、不動産未経験者の方でも、成果を出すことができるノウハウが体系化されており、新入社員にはその体系化されたノウハウを1年~2年の歳月を費やして、丁寧に伝授していきます。

●働く人・社風
以下箇条書きですが、当社の雰囲気が伝わるワードを記載致します。
【社内の雰囲気】
・騒がしくない
・セクショナリズムがない
・会話はほぼ仕事の話し
・仕事に集中している 

【既存社員の雰囲気】
・真面目で一生懸命、手を抜かない
・仕事に集中している
・フランクな人が多い
・自立している
・仕事に対して責任感がある
・どうすれば出来るか?を常に考えている。

【入社後のキャリアプラン】
一般社員からスタートし、主任→係長→課長→次長(チーム長)と昇格していきます。
課長職までは数字評価のみで昇格することが可能です。
次長職からは5~7名のマネジメントを行います。

 応募資格 必須
◆営業職経験者(※目安として営業経験3年以上)
◆以下の求める人物像に違和感がなく共感できる方。

【求める人物像】
□営業職が大好き。営業職以外は考えていない。営業という仕事にこだわりがある。
□専門的な知識が会得でき、対経営者に通用する営業力を身に着けたい。
□成果を出すことは当然だが、日々専門知識が会得できるため、自分の成長が実感できる営業職に魅力を感じる。
□会社の方針が明確で、目的、目標、評価が明確な会社で働きたい。
□完成された組織ではなく、自分の成果が会社の成長に寄与している実感が持てる会社で働きたい。
□年功序列の会社ではなく、実力主義の会社を希望し、実力で役職を上げていきたい。
□入社後3年で、年収1,000万が可能な環境に身を置きたい。
歓迎
●内定の可能性が高い人
・新規の営業活動の経験があり、新規営業に抵抗のない方
・飲食企業や店舗不動産に興味がある方
・真面目でコツコツと継続できる方
・素直な方
募集年齢(年齢制限理由)
25歳~35歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
フィットする人物像
◇営業職が大好き。営業職以外は考えていない。営業という仕事にこだわりがある。
◇専門的な知識が会得でき、対経営者に通用する営業力を身に着けたい。
◇成果を出すことは当然だが、日々専門知識が会得できるため、自分の成長が実感できる営業職に魅力を感じる。
◇会社の方針が明確で、目的、目標、評価が明確な会社で働きたい。
◇完成された組織ではなく、自分の成果が会社の成長に寄与している実感が持てる会社で働きたい。
◇年功序列の会社ではなく、実力主義の会社を希望し、実力で役職を上げていきたい。
◇入社後3年で、年収1,000万が可能な環境に身を置きたい。

 雇用形態 正社員
※試用期間:有(3ヶ月/労働条件は変わりません。)
 勤務地 本社:東京都新宿区新宿 ※転勤の可能性なし
〈アクセス〉
最寄り改札口 JR新宿駅「ミライナタワー改札」直結
都営新宿線・都営大江戸線・京王新線「新宿駅」より徒歩5分
東京メトロ副都心線「新宿三丁目駅」より徒歩3分(地下鉄「E10」口直結)

受動喫煙対策の有無 : 対策あり
受動喫煙対策について : 禁煙
特記事項 : 就業中は禁煙です。 社内に喫煙スペースはありません。

勤務時間 ・10:00~18:30(実働8h・休憩1.5h)
・時間外労働有無:有(月平均残業時間:40時間以下)
年収・給与 想定年収:460万円~530万円
月給:33万円~33万円
賞与回数:業績賞与
インセンティブ:あり

会社の業績を、「業績連動賞与」として全社員に反映する仕組みを導入しているため、非常に安定して個人の年収を上げることが可能です。
また、営業部門は個人の成果に対して、インセンティブ制度も導入しているので、中途入社者の平均年収は約650万円になり、営業部門の平均年収は約780万円となっています。(2020年度実績)
評価制度は3ヶ月毎に昇格が可能な制度になっているため、最短9ヶ月で課長に昇格することが可能です。

待遇・福利厚生 社会保険完備、交通費支給、持株会制度
■退職金:有(定年:65歳)
■PC、携帯貸与(通信費などは会社が全額負担)
■保養所(ハワイ) ※社員は無料で利⽤可能(1年以上在籍の⽅)

休日休暇 休日:土日祝休み
年間休日:130日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、リフレッシュ休暇、有給休暇、介護休暇
補足情報:完全週休二日制(土、日、祝日) 年末年始、夏季、GW休暇、特別休暇

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 当社は一般的な不動産事業(仲介業)とは異なり、店舗転貸借事業を専門に行う会社です。この事業だけを行なう会社は、全国で当社のみです。

ビルオーナー様から事業用の店舗物件を賃借(お借りて)し、飲食店企業様に物件を転貸(お貸しする)する事業です。
東京都心を中心に一都三県で事業展開しており、現在約2000店舗を転貸しています。
成長性と安定性に長けたサブスクリプション型のビジネスモデルです。

2028年までに市場シェアの5%である転貸借物件数5,500件を目指しています。

【当社の強み】
飲⾷業は参⼊障壁が低いため、多くの開業希望者が存在します。
しかし居住⽤物件と異なり、飲⾷店向けの店舗物件の情報取得は難易度が⾼く、出店希望者が店舗物件を獲得することは困難なのが現状です。
当社は、創業から17年間にわたり、優先的・独占的に店舗物件を開拓するルートが既に確⽴されているので、契約件数は着実に積み上がっており、業績は10期連続で増収増益を達成しています。

また、当社は成長過程の発展途上会社なので、組織拡大、部門拡大を行うため、ポストにはまだまだ余裕があるので、大きなチャンスがあります。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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