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マーケティング

マーケティングマネージャー候補 ※IT業界3万社の中で唯一無二のビジネスモデル ◆リモートワークOK◆(3063)

マーケティングマネージャー候補 ※IT業界3万社の中で唯一無二のビジネスモデル ◆リモートワークOK◆(3063)

募集要項

 募集背景
 仕事内容 「全社ブランディング」「営業リード獲得」「採用候補者獲得」の3つをメインミッションとし、企画からマーケティング戦略の立案、各種施策の実行まで幅広くご経験いただけます。企画から実行まで一貫して関わっていただきます。

■業務内容
・ブランドイメージ向上やコンテンツマーケティング戦略の企画
・ビジュアルコンテンツの制作
・ウェビナー、オフラインイベントの企画・運営
・企業イメージの発信(各種SNS)
※その他ご経験に応じて担当業務をお任せいたします。

■本ポジションの魅力
・組織の立ち上げフェーズ、来年以降も組織拡大
・マーケティング以外に、広報業務にも携われる
・営業・採用と当社の売り上げに直接貢献
・今後は新規事業も立ち上がる予定。

 応募資格 必須
◆デジタルマーケティング全般のご経験
◆ブランドイメージ向上やコンテンツマーケティング戦略の企画立案のご経験
歓迎
・組織立ち上げに携わり、拡大させてきたご経験
・社内外のステークホルダーを巻き込み、複数プロジェクトを進めてきたご経験
募集年齢(年齢制限理由)
30歳~40歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
フィットする人物像
◇ビジネスへの理解があり、会社戦略を理解することができる
◇自ら考え行動ができる、主体的にチャレンジできる
◇データ分析に基づいた論理的な思考力がある
◇ユーザー視点で考えられる
 雇用形態 正社員
試用期間あり(3ヶ月) ※待遇は変わりません
 勤務地 雇入れ直後:本社、サテライトオフィス、およびリモートワーク実施場所
変更の範囲:変更なし

・本社:東京都渋谷区東
・サテライトオフィス:東京都渋谷区東
※本社、サテライトオフィス間は徒歩1分の距離です

アクセス:「恵比寿駅」
■東京メトロ・日比谷線 1番出口より徒歩5分
■JR・山手線 西口より徒歩7分

勤務時間 フレックスタイム制
※コアタイム10:00~15:00(うち休憩時間60分)
年収・給与 想定年収 700万円~1000万円(四半期毎に評価)

「内訳」
基本給+固定残業代(20時間分)+役職手当+在宅手当+賞与2回
「基本給」
¥300,000~
「固定残業代(20時間分)」
¥46,900~
「役職手当」
¥80,000~¥400,000

待遇・福利厚生 ・社会保険完備
・書籍購入補助(電子書籍可)
・資格手当補助
・引越補助(上限 10 万円)
・キャリア相談制度
・バディ/技術指導員制度
・懇親会費用補助
・各種懇親会(会費会社負担)
・産業医面談、定期健康診断
・団体医療/生命保険加入(掛金会社負担)
・慶弔見舞金(結婚祝金、出産祝金など)
・累進型こども手当(こども 1 人:1 万円 こども 2 人:1+2 万円 こども 3 人:1+2+3 万円…※1人当たり上限5万円)
・年末家族ギフト制度(会社から家族へプレゼント贈呈を年1回)
・退職金制度(確定給付型年金)
・福利厚生倶楽部会員加入(リロクラブ)
・社員持株会、ストック・オプション制度
・社員紹介制度
・勤続年数表彰(アニバーサリー休暇)
・IST AWARD(MVP/MIP)
休日休暇 ■年間休日数
125日
■休日・休暇詳細
・完全週休2日制(土日)、祝日
・年末年始休暇(年間4日間+有休奨励日)
・夏季休暇(年間3日間+有休奨励日)
・勤務調整休暇
・有給休暇(初年度は入社半年で10日付与)
・特別休暇(入社初日から使える予備休暇を3日付与)
・結婚休暇(5日間)
・産前産後休暇
・育児休暇 ※復帰率100%
・出生時育児休業(産後パパ育休)
・妻の出産休暇(3日間)
・子の結婚休暇(1日)
・勤続表彰(入社5年・10年でアニバーサリー休暇3日付与)

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 【1次請けを超える「ゼロ次請け」という独自のビジネスモデルでコロナ禍でも収益増加中。SI多重請負構造からの脱却・日本のIT業界構造の改革を目指している会社です】
ミッション:巨大化した日本の多重請負構造により、多くの国内の技術者が正当な評価を得られていないという問題に着眼し、「日本の技術者の立場・市場価値を向上させること」をミッションとして同社は設立しました。

PHILOSOPHY
すべてを、なくしていく。
私たちは、
システム開発における多重下請け構造をなくしていきます。
多重下請け構造の弊害から生まれる巨大なシステム障害と、
ユーザーの生活に寄り添っていないサービス開発をなくしていきます。
そのシステム障害の修復や、サービスをつくり直すために捻出される
本来必要ではなかった莫大なカネをなくしていきます。

システムエンジニアの使い捨てという発想をなくしていきます。
優秀なシステムエンジニアが育たないという環境をなくしていきます。
先進国では優れたシステムエンジニアが経営者になっていく。
そんな環境が日本では少ないという事実をなくしていきます。
優秀な人たちがシステムエンジニアという仕事を
選ぼうとしていない状況をなくしていきます。

「要件定義のウソ」をなくしていきます。
時代も、使う人も常に変化していく中で、システムに完成はありません。
「とりあえず要件定義に沿うために」と、中途半端で帳尻だけを合わせるような
デタラメなシステムをなくしていきます。

外注という概念をなくしていきます。
外注により⽣まれる上下関係からコミュニケーションやアイディアが
滞ってしまう機会をなくしていきます。相⼿の⾔っていることが明らかに
間違っているとわかりながら、それでも「はい、はい」とごまかしたまま
進⾏していくような不健全なチームをなくしていきます。

1次請け、2次請け、3次請けという構造から、0次DXへ。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開