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管理・企画・事務の求人

DX支援スタートアップのCFO候補 ◆IPO準備中/フレックス/リモート可/転勤なし◆大人ベンチャー(3084)

DX支援スタートアップのCFO候補 ◆IPO準備中/フレックス/リモート可/転勤なし◆大人ベンチャー(3084)

募集要項

 募集背景
 仕事内容 DX領域で独自のコンサルティング手法等を用い、製造業・商社・官公庁向けにコンサルティングサービスの提供と、DX関連プラットフォームを開発・展開している成長企業です。
創業以来、右肩上がり成長で、IPO準備もスタートしています。
CFO候補として、財務会計部門のとりまとめからIPOに向けた管理体制の構築、事業計画や予算策定など経営陣とともに幅広く組織成長を牽引していただきます。

■お任せする業務について
事業戦略やIPO進捗などに応じて下記のような業務をお任せしたいと考えています。
まずは財務経理及びIPO準備の責任者として勤務していただき、その後成果などを踏まえてCFOになっていただくことを想定しています。

・IPOに向けた管理体制の構築・整備
・月次及び年次の財務会計・決算業務
・経理等、業務の精緻化、早期化
・IPO準備に向けた監査法人・証券会社対応
・資金繰り、社内規程整備、各種内部統制の構築、付随するシステムの導入
・各社の事業計画、予算の策定
・予実統制
・全社経営戦略立案のサポート

 応募資格 必須
下記いずれかに該当する方
◆CFOやコーポレート責任者として企業成長を牽引したご経験
◆IPOに向け組織を先導したご経験
◆エクイティストーリーの策定、エクイティ調達実施のご経験
◆公認会計士資格をお持ちの方
募集年齢(年齢制限理由)
35歳~55歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
 雇用形態 正社員
※試用期間:有(3ヶ月)
 勤務地 本社/東京都港区西新橋
<アクセス>
・都営三田線御成門駅 徒歩約2分
・東京メトロ神谷町駅 徒歩約6分

<転勤>

<在宅勤務・リモートワーク>

※入社当初はメンバーコミュニケーションと業務理解のためご出社いただきます。リモート頻度や移行時期は、スキルとご意向を踏まえて決定します。

※2面採光の最上階オフィスからは東京タワーが間近に見える自慢の環境
※屋上のリフレッシュエリアにはWi-Fiもあり、ワークも可能(喫煙スペースもあり)
受動喫煙対策あり

勤務時間 【労働時間区分】
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:00
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

【標準的な勤務時間帯】
9:00~18:00 or 10:00~19:00

年収・給与 想定年収:900万円~1200万円(月給制)

【月給】
750,000円~1,000,000円

【昇給有無】

【残業手当】

【給与補足】
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
※ストックオプションの権利を付与しています。

待遇・福利厚生 社会保険完備

【育休取得実績】

【その他補足】
・入社時にストックオプションの権利付与
・通信手当
・役職手当
・希望のPC貸与
・iPhone購入支援(2年に1回、上限12万円)
・自己研鑽・健康増進費用補助(年間上限12万円)
・ライブラリ利用(貸出、希望の書籍購入可)
・パートナー商材の購入費用補填
・快適なオフィス環境(コーヒー、ウォーターサーバー、お菓子、アイス、サプリメント等無料)
・社内懇親会、食事会費用補填

※今後も社員の声をもとに様々な福利厚生制度を導入していきます。

休日休暇 完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社3ヶ月経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日以上

有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 等

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 <VisionとMission>
今後日本は労働人口が20年で20%減少し、事業継続が困難になる企業が続出します。一方で平成の30年間、生産性は全く変わらず、新たな価値を社会に生み出しているとは言えない状況にあります。
かつて日本が誇った産業の力を底上げする=「産業構造の変革」(Misson)を通して、日本の国力をもう一度30年前の水準まで引き上げると同時に、変化に柔軟な社会を創出する。それが当社の目指す世界(Vision)です。

<キャリア・成長環境>
IPOを視野に入れ、資金調達もすんでいます。(2022年3月30日発表時シリーズAラウンド総額2.5億円) DX領域で著名な代表直下で、これから成長をさらに加速させていくフェーズにあるスタートアップ企業ならではのスピード感を体感しながらキャリアを積んでいただけます。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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