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営業の求人

中小企業向けDXコンサル ◆年収1000万円可/基本残業なし※平均1日30分未満/転勤なし/住宅手当(3328)

中小企業向けDXコンサル ◆年収1000万円可/基本残業なし※平均1日30分未満/転勤なし/住宅手当(3328)

募集要項

 募集背景
 仕事内容 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・急成長中のベンチャー/月給30万円~/福利厚生充実
・年収1,000万円目指せる/インセンティブ充実
・年間休日130日/基本残業なし/住宅手当あり
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福岡に本社を構え、補助金事業、DXコンサルティング事業を展開。
中小企業の課題解決や開業支援サービスを提供し、2021年の設立から順調に売り上げを伸ばしています。
同社の特徴はDXのコンサルに留まらず、補助金の支援も行っていること。
例えば、IT導入補助金を利用して生成AIソフトを導入したり、インボイス制度にも対応した最新のPOSレジを導入したりと、経営課題の解決や生産性向上に繋がる新たな戦略策定や実行を丁寧にサポートしています。

設立わずか4年で売上高40億円を達成。さらなる事業展開を見越して、昨年東京に支社を設立しました。
「身近な人を幸せにしたい」という土屋代表の理念に共感し、現在36名(東京支社13名)のメンバーが日々営業活動を行っています。

【業務詳細】
・経営者相手にレベルの高い営業ができる◎ITサービスを通したソリューション提案を実施いただきます。
・中小企業のお客様を対象に、DX商材の導入サポート、開業支援、補助金導入支援を行い、経営者のお困りごとを解決に導く仕事です。
・既存のお客様からの紹介やお問合せがほとんどのため、営業担当が新規開拓していくことはなく、コンサルに集中できるのが魅力。
・商材やサポート体制も充実しており、様々なニーズに応えられるためお客様と深い関係を築いていけます。

☆★サービス一覧★☆
【1】IT導入補助金支援
IT導入補助金に関して、初めての方が申請しやすいよう、ご説明、申請、サービス導入まで一括サポートします。今年度の申請は終了していますが、来年度も引き続き支援してまいります。

【2】POSレジ導入支援
導入・運用コストや保守、管理問題から中小企業では導入が難しいとされてきたPOSレジの導入とコスト削減をお手伝いします。

【3】GIFTLS
SNSやWebサイトと投稿の連携できるソフト。デジタルマーケティングの分野でのあらゆるニーズにお応えできる充実したコンサルティングサービスをご提供します。

【4】Instagram運用代行
お客様のニーズや目標に合わせて、戦略立案や最適なプラットフォーム活用方法をご提案します。

 応募資格 必須
◆何らかの営業経験(年数不問)
◆普通自動車免許(AT限定可)
募集年齢(年齢制限理由)
25歳~35歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
 雇用形態 正社員
※試用期間 3ヶ月(待遇変更なし)
 勤務地 ■東京支社
東京都豊島区東池袋一丁目
〈アクセス〉
・JR線・東京メトロ丸ノ内線・有楽町線・副都心線「池袋駅」から 徒歩約5分
・東京メトロ有楽町線「東池袋駅」から 徒歩約3分

受動喫煙対策あり/屋内全面禁煙

勤務時間 9:00~18:30 休憩90分・8時間労働
年収・給与 年収 400万円~700万円
【月給】300,000円~500,000円
*上記に加えて、別途インセンティブ+交通費規定支給!

※残業が発生した場合、残業代は別途全額支給します。
給与にプラスしてもらえる手当・インセンティブ
■達成インセンティブ(10万~20万円)
■通勤手当(規定あり)
■住宅手当(家賃の25~50%)
■勤労感謝手当
■皆勤手当
■保育ママ手当 ほか
賞与:年2回

待遇・福利厚生 各種社会保険完備
・社員旅行(2023年度は北海道)
・勤労感謝手当(入社経過年数×10,000円)
・皆勤手当(年間で無遅刻、無欠勤の場合120,000円支給)
・引っ越し手当(引っ越し料金の30%/規定有)
・住宅手当(家賃の25~50%を支給)
・時短勤務(子供が中学生にあがるまで時短勤務が可能)
・育児休暇(子供が一歳になるまで取得可能)
・出産お祝い金制度(30,000円支給)
・子供手当(1人当たり5,000円支給)
・保育手当(月額の半額補助)
休日休暇 ・完全週休2日制(土日祝休み)
・連休あり(例)お盆休暇、年末年始休暇
・有給休暇

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 開業支援や補助金・助成金の活用から集客や売上アップ、業務効率化やコスト削減といった経営課題の解決まで企業様が直面する経営の様々なお悩みや問題をスマートに乗り越えられるようITの力を存分に活かします。
経営者様や担当者様との綿密な対話を重ねながら現状を正確に把握し、個々の課題に最適なソリューションを提案しながらITツールの導入や運用までをワンストップでサポートしています。
今後も常に価値ある最新のITサービスをご提供しDX化に貢献していく予定です。
 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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