
募集要項
募集背景 | サービスリリースから、スキマバイト領域市場においてトップクラスのシェア率を獲得しているものの全労働市場に対する残マーケットはまだまだ大きく、日本全体の人的課題を本気で解決していくためには顧客接点の一連の責任を持つカスタマーサポートの成熟が不可欠となります。お客様の期待を超える体験を提供しファンを創出することで、当社ビジネスの成長に貢献していただける方を募集しています。
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仕事内容 | 〈ミッション〉 ■カスタマーサポート本部 カスタマーサポート本部は3つの部署から構成されています。 ・お客様対応をするオペレーション部 ・カスタマーサポートの採用・研修・品質管理を担当するHRD部(人材開発部) ・業務改善を担い、FAQ管理・チャットボットの運用などを担当するCX部があり、お客様が当社ビジネス「独自開発ツール」を快適にご利用いただくサポートをしています。 ▼役割 ■CXグループ ▼役割 ■具体的な業務内容 ・サービス・プロダクトの改善 ■働き方 |
応募資格 | 必須 ◆所属部署以外の他部署を巻き込みプロジェクトをリードして成果をあげた経験 ◆マーケティングやプロダクト組織が関連するディレクションだとなお可 ◆経営層向けの企画書などのドキュメント作成能力 ◆KPI管理の経験 ◆KPI設定および、KPI達成のための戦術やアクションプランの策定など ◆パーフォンマンス上の問題やボトルネックの特定および、解決のためのアクション 歓迎 ・マネジメント(KPIマネジメント、ピープルマネジメント)のご経験 ・データ分析業務の経験 ・PMM・PdMのご経験 ・プロダクトチームとの協業施策におけるプロジェクトハンドリング経験 ・コンサルティング職としての職務経験 ・事業会社でのカスタマーサポートのご経験 ・マッチングプラットフォームの提供会社における業務経験 ・課題解決や業務改善が好きな方 ・各ステークホルダーとのコミュニケーションが円滑に回せる方 募集年齢(年齢制限理由) 25歳~45歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため) フィットする人物像 ◇新しいスキルや技術を能動的に学ぶことが好きな方 ◇未整備な環境に対してポジティブに向き合える方 |
雇用形態 | |
勤務地 | 東京都港区東新橋 〈アクセス〉 ・汐留駅(都営大江戸線)-約1分 ・新橋駅(東京メトロ銀座線)-約4分 ・新橋駅(ゆりかもめ)-約4分 <働き方> ※常時出社しているメンバーや週一出社、月一出社、社内イベントや大型の飲み会など必要がある際に出社するメンバーなど様々です。リモート勤務を推奨致しますが、イベントや飲み会も含めて会社としてオフラインコミュニケーションを大切にする文化です。 |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間)
<働き方> |
年収・給与 | 年収 5,000,000 円 – 9,000,000円 ※想定年収構成:ベース給与 + 賞与 ※対象者のみShort-term Incentiveを追加支給 ※年2回の人事考課にて給与改定あり |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備:健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険 ◆社内制度 <ダブル当社デイ> 社員が当社アプリを利用して働いた場合、報酬額を上乗せ(上限有り) <書籍購入> 業界知識を深めるに必要な書籍を会社が購入 <セミナー費用補助> 業務に必要なセミナー参加費を補助 <シャッフルランチ費用補助> 週に一度、部署間シャッフルでランチをする食事費用を補助 <部活動> 趣味などを通じて交流できるよう、活動に応じて費用を補助 <チームビルディング> チームのコミュニケーションの活性化に向け、一定の予算を好きに利用できる <結婚祝い金> 結婚した従業員に祝い金を支給 |
休日休暇 | 週休2日制(シフト制) 年次有給休暇/リラックス休暇/慶弔休暇/産前産後休暇 |
会社概要
社名 | 非公開 |
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事業内容・会社の特長 | 「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「独自開発ツール」などの事業を展開しております。 近年、少子高齢化に伴い、労働に従事する人口の不足が深刻化し、それと同時に労働者に対する負荷が大きくなっています。当社が提供している「当社」は、人手不足の解消や職場環境の改善など、企業が抱える「人」に関する経営課題を解決することができます。 また、人々の働き方を根底から変え、従来のアルバイトや派遣業界が抱えていた課題を解決し、一人一人が好きな時に働き、自分の時間をより豊かにできる世界を目指します。 |
設立 | 非公開 |
資本金 | 非公開 |
従業員数 | 非公開 |