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技術系(IT・通信)の求人

上場企業 情報システム・社内SEマネージャー ◆東京本社に出社(週3程度)◆ 組織・風土はオープン(2784)

上場企業 情報システム・社内SEマネージャー ◆東京本社に出社(週3程度)◆ 組織・風土はオープン(2784)

募集要項

 募集背景 会社全体の情報システム部の体制強化のため、メンバーの社員のマネージャーとなるを募集をしています。
 仕事内容 ●仕事内容
社内SEとして会社の基盤となるシステムを構築、運用、維持していく業務となります。メンバーと共にPCの設定、サポート、トラブル対応などヘルプデスクとしての運用もするプレイングマネージャーとしてのポジションを募集します。

【具体的な業務内容】
◆社内業務効率化支援を主に構築・運用設計
・各種システムを利用した業務改善提案(効率化、自動化)
・システム間のデータ連携を自動化する社内ツール開発  
 ※利用するツールは、より良いものを選択し、追加変更も可能です
・社内システムの運用
・社内インフラの保守・運営(ネットワーク、電話回線等)
・PCキッティング(出社)、アカウント管理(出社)
・ISMS ・定期的なセキュリティ改善の実施
・入社後は、ご経験や適性などを加味しながら徐々に担当範囲を拡大していただき、領域をリードできるように成長いただけるような方を期待しております。

●この仕事で得られるもの
各事業部門や管理部門の情報システム屋として 外注先と業務切り分けを行い、効率的に業務を回していただきます。
各事業部毎に担当している社内SEを取りまとめ、情報システム部として立ち上げて頂く事も視野に入れており 社内情シスの立ち上げをご経験頂けます。
また役員との距離が近いポジションの為、社内の使用システム等の戦略提案もご経験頂けます。

●組織・風土
(1)オープンなコミュニケーション
社内のコミュニケーションは主にTeamsで行っています。
日々のコミュニケーションにおいては役職関係なくフラットなコミュニケーションを通じて、心理的安全を整える事で、誰もが自身の意見を発言しやすい環境を実現しています。

(2)仕事のペースやスケジュールは個人の考えを最大限尊重
上長などからタスク管理はもちろん行われるものの、当社はフルリモート・フルフレックスなので、仕事のスケジュールの組み方は個人の裁量に大きく委ねられますので、自分のペースを大きく崩すことなく、業務にあたることができます。

 応募資格 必須
◆SE経験者(社内SEまたはSIer出身で上流工程の経験者)
◆インフラ系企画・運用経験
歓迎
・メンバー管理(マネジメント)/部長クラス以上へ社内システム等の使用検討・提案の経験
募集年齢(年齢制限理由)
28歳~38歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
 雇用形態 正社員
試用期間:有 6か月(待遇に変更はなし)
 勤務地 本社オフィス/東京都渋谷区神宮前
※東京本社に出社(週3程度)が必要です
〈アクセス〉
山手線 「原宿駅」 竹下口より徒歩7分
副都心線 「北参道駅」 2出口より徒歩6分
千代田線 副都心線 「明治神宮前駅」 5出口より徒歩9分

◆東京本社に出社(週3程度)が必要です
※ 転勤:無し(原則リモートワーク)

勤務時間 ・スーパーフレックスタイム制  
   コアタイム無し、1日の標準労働時間/8時間(標準労働時間帯/7:00~22:00)
・休息時間 60分
・時間外勤務:管理職扱い(残業代無し、深夜時間手当あり)
年収・給与 年収 680万円 ~ 900万円
※経験・スキル・年齢等を考慮の上、会社規定により決定
※年収を12分割した額を毎月支給
※年2回の評価制度を整備していますので頑張りや実績は昇進・昇給で評価
・評価/昇進:年2回
・評価方法:期待能力評価、アサイン評価、360度評価
待遇・福利厚生 ・在宅勤務手当7000円/月
・交通実費支給(上限月4万円)
・確定拠出年金(401k)※任意
・ストックオプション制度
・給与改定(昇給・昇格年2回:4月、10月)
・関東ITソフトウェア健康保険組合加入
・社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
・時間外、深夜労働手当全額支給
・慶弔見舞金(結婚祝金、弔慰金、見舞金等)
・産前産後休業(取得実績あり)
・出生時育児休業(取得実績あり)
・育児短時間勤務:お子様が小学校4年生終了まで、1日の所定労働時間を6又は7時間に短縮
・携帯・PC貸与
・スキルアップ応援(資格取得支援)制度:Udemy法人契約や試験費用・書籍購入費用を補助
・副業可能
・福岡、那覇、沖縄にオフィス有:勤務地を自由に選択可能
・(株)SHIMURAが運営する「てんぷら小野」での食事費用無料
・社員紹介制度
・クラブ活動補助制度
・各種社内イベント(クリスマス会、忘年会、全社会・アワード)
休日休暇 ・休日休暇:年間休日125日(土、日、祝祭日、年末年始、その他特別休暇)
 ※年次有給休暇(入社時に最大5日、6ヶ月経過後に残り5日付与)
 ※特別連続有給休暇:会社独自の休暇(入社6ヶ月経過後に5日付与)
・弔慰休暇

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 “人” と “技術” を新しい時代のために
グロース市場でチーム社内開発をしている上場企業です。
東京本社(原宿)、福岡(博多)、沖縄(沖縄科学技術大学院大学(OIST)、那覇)の4拠点があります。人と技術を新しい時代のためにという経営理念のもと、働く人の幸せと企業のDXに貢献出来る存在として、最も信頼されるパートナーになることを目指しています。

多様性な働き方を実現する為に、フルリモート・フルフレックス制度を導入しています。
地元に居ながら東京の最新技術を学べる機会があり、社員90%がフルリモートで仕事をしています。また、韓国・中国・ミャンマー・フィリピンのエンジニアも在籍しており、外国籍の方も積極的に採用しています。

社名通りグローバルウェイはアジア進出も進出しております。
また、グローバルウェイ連結売上47億円、営業利益率17%を2026年3月期における経営目標に掲げ事業拡大を推進します。

■プラットフォーム事業
法人向けに、各企業が保有する基幹業務システムを活かしつつ最適なクラウドソリューションを組み合わせて、新たなデジタルプラットフォーム(ELT,API,CI/CD,IOT,BI/BA)を構築し「プラットフォーム構築支援サービス」「運用サポートサービス」として提供しております。

■メディア事業
企業の口コミ情報(企業の年収・評判・面接)、口コミ情報等を基にしたニュース記事(企業ニュース)、求人情報(転職・求人)等を取扱う働く人のための情報プラットフォーム「キャリコネ」を運営しているワークプレイス・メディアサービスを提供しております。

■リクルーティング事業
外資系、コンサルティング、IT 業界を中心として、求人企業及び求職者の直接依頼に基づく有料職業紹介サービスを行っております。 主にハイクラス人材をターゲットとした転職サービスを提供しております。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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