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技術系(IT・通信)の求人

東証プライム Web エンジニア【リーダークラス】◆受託開発なし◆出社週1回/残業11h/副業OK!(2805)

東証プライム Web エンジニア【リーダークラス】◆受託開発なし◆出社週1回/残業11h/副業OK!(2805)

募集要項

 募集背景
 仕事内容 私たちは世界中の仕入れを効率化する EC サイトや決済・保証を通して新たな取引を生み出す FinTech サービスなどを運営しています。それらサービスには蓄積されたデータや利用者からの要望など膨大にたまっていて、分析・整理してくれる方の登場を待っています。
そこで沢山ある情報を元に戦略を練りシステムの要件としてまとめて開発チームを牽引する役割をになう方(≒プロジェクトマネージャ)を募集しています。

具体的に期待するのは、各サービスを運営する事業部門と連携して企画の検討・精査をした上で実現可能かつ効果的なシステム要件に落とし込んでリリースまで持っていく役割です。
業務は主に上流工程ですが「実現可能かつ効果的」な施策を考えるにはある程度の開発力が求められます。またプレイングマネージャとして動ける方はさらに大歓迎です。

【システム構成】
Docker, Ubuntu, AWS, Oracle, MySQL, SQLite
Ruby(Rails), Java(Spring), Python(TensorFlow), PHP, Node.js, JavaScript(Vue.js, Angular)
Elasticsearch, GitLab, Jenkins, Slack, backlog, Google Analytics

【ユニットチーム制度】
開発は、3~4 名で構成されたユニットチームという単位で行います。ユニットチームではチームワークを重視した開発を行なっているので、チームメンバーのサポートを受けつつサービスや技術を学べます。

【新規サービスもエンジニアが中心】
新規サービスに関するプロジェクトは頻繁に企画されていますが、エンジニアはサービスを検討する上でも中心的な役割を果たしています。エンジニアが企画から開発、運用まで一貫して携われる環境が弊社グループにはあります。

 応募資格 必須
⚫ 3 年間以上のシステム開発(上流工程含む)経験
⚫ Web システムの開発経験
⚫ DB に関する知識・経験
歓迎
・マネージメント経験
・データ分析や経営企画の知識・経験
・ネットワーク、Linux/Docker などインフラ経験
募集年齢(年齢制限理由)
21歳~45歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
フィットする人物像
◇やる気と成長意欲のある方
◇自律的に動き、自ら働く場所を作っていける方
 雇用形態 正社員
※試用期間 3 ヵ月(給与は本採用時と同額)
 勤務地 本社(東京都中央区日本橋蛎殻町)
※出向や派遣などはありません。
※リモートワークも一部可
【アクセス】
半蔵門線「水天宮前駅」8 番出口より徒歩 3 分
日比谷線「人形町駅」A2 出口より徒歩 4 分
都営浅草線「人形町駅」A5 出口より 徒歩 6 分
東西線/日比谷線「茅場町駅」7 番出口より徒歩 6 分
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム:10:00~15:00)
年収・給与 年収 500 万円~800 万円
※前職及び、年齢・経験・能力を考慮の上、決定します。
⚫ 月給制・賞与あり(年 2 回、6・12 月)
 賞与には業績により追加で株式給付を行う制度もあります。

※みなし残業として 30 時間分の残業手当が給与に含まれます。
※30 時間を越える時間外労働分は追加で支給されます。
※時間外労働で 30 時間すべて消化の必要はありません。(エンジニアの平均残業時間は月に10時間程度)
⚫ 昇給(6 ヶ月に 1 回の査定により)

待遇・福利厚生 各種社会保険完備、交通費支給(月:上限 5 万円まで)、社員持株会(奨励金 20%)、福利厚生補助金制度、住宅補助(会社から 3 キロ圏内の場合、2 万円/月)他

【技術サポート制度】
開発効率改善もしくはスキルアップのための費用として 1 人あたり年間 10 万円まで利用できます。標準支給の機材は最大公約数的な機器選定となりがちで個々人のニーズをすべてはかなえられません。そこで「技術サポート制度」は足りない要望を満たします。利用実績は書籍・電子書籍が多く、次いでキーボード・マウス・資格取得費用などに利用されています。

【はたらくーん】
女性社員が出産しても意欲的に働き続けられる。パパになった男性社員がパートナーと共に子育てしながら働く。社員それぞれがライフステージに制限されることなく、働き続けることができる職場環境づくりを目指してかたちにしたママ、パパ社員向けに設計された支援制度です。

休日休暇 完全週休 2 日(土・日)、祝祭日、年末年始、いつでも長期休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(半休・時間休も可)、特別休暇(生理休暇、リフレッシュ休暇等)産休・育児休暇
※リフレッシュ休暇:勤続年数 5 年ごとに連続 5 日間付与される特別休暇。
※いつでも長期休暇:
夏期休暇を拡張していつでも取得できるようにした5日間の連続取得を推奨する休暇
(うち3日は「いつでも長期休暇」で付与、2日は有給休暇を使用)

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 ■当社について
【会社説明】
当社は世界でもいち早く問屋の事業をインターネット化した企業であり、従来の商習慣をインターネットによって「もっと使いやすく、分かりやすく」進化させることで企業間の取引を効率化・活性化させることを使命としています。
2002 年にサービスを開始した弊社の主力事業である企業間取引サイト『スーパーデリバリー』は、メーカーの販路拡大のニーズと小売店の仕入れルートの確保のニーズをマッチングさせたサービスです。アパレル・雑貨業界におけるインターネット上での企業間取引の先駆けとして、順調にマーケットを拡大し続けています。
また、2011 年 10 月には『スーパーデリバリー』でのノウハウを活かした企業間決済サービス『Paid(ペイド)』を立ち上げ、2014 年 3 月には企業間における受発注を Web 上で一元管理できるクラウド受発注ツール『COREC(コレック)』のサービスを開始するなど、ラクーングループは企業間の商取引に係るこれまでに無いサービスを提供していくことで、社会になくてはならない「インフラ」のような存在になることを目指しています。

【社風】
社員の声が経営まで届き易いのが当社の特徴です。思いついたアイデアや気になったことは全社で共有している【日報】制度でつぶやくこともでき、良いアイデアは採用されたり、改善のためのプロジェクトが始まることもあります。社内イベントも多く、社員の交流は活発です。ビリヤード台やダーツ、卓球台、パウダールーム等社員交流や福利厚生の設備も充実しています。

【評価制度について】
当社は社員の評価制度として職務等級制度を採用しており、実力を重視した評価と資格の付与を行っております。資格は 3 段階の基本資格からスタートしますが、それぞれの分野で専門性を持った社員は上位の資格を目指すことが可能となります。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開

プライバシーポリシー

■ 個人情報保護について
株式会社ヒューマンベースカンパニーは、顧客本位の『まごころ』こめたオリジナリティの高い人財サービスを提供し、永続的に独創的な価値創造型企業を志向し、社会に貢献してまいります。
この理念に基づき、職業紹介、人材派遣及びその他人財サービス事業は、信頼性と社会性の高い事業であることを強く認識し、個人情報を正しく取り扱うことは、当社にとり最重要な責務であると考え、プライバシーポリシーを制定し、以下の通り個人情報保護に努めてまいります。

1.個人情報の取得

当社は、適法かつ公正な手段によって原則として氏名、住所、電話番号、その他職業紹介・派遣に関する諸事項等の個人情報を取得致します。

2.個人情報の利用

当社は、ご提供いただいた個人情報につきましては、当社の事業目的の達成に必要な範囲内で利用目的を特定、明示し、ご本人の同意を得た上で適法かつ公正な手段により取り扱いさせていただきます。なお、個人情報の取扱いを第三者に委託する場合は、当該第三者につき厳正な調査を行ったうえ、秘密を保持させるために、適正な監督を行います。

3.個人情報の第三者提供について

当社は、法令等に定める場合を除き、個人情報をご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

4.個人情報の管理

当社は、個人情報の正確性を保ち、これを安全に管理致します。
当社は、個人情報の紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を防止するため、外部からの不正アクセス、コンピューターウイルス等に対する適正な情報セキュリティ対策を講じます。
当社は、個人情報の持ち出し、外部送信等による漏洩をさせません。

5.ご本人からのご要望に対する対応

当社は、ご本人からの個人情報に関するご要望に対して、以下のとおり適切に対応致します。

1.個人情報の開示
当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望があったときは、以下の場合を除き、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

■ 当社の業務の適切な運営に著しい支障を来たすおそれがある場合
■ 法令に違反することとなる場合
■ ご本人であることが確認できない場合

2.個人情報の訂正
当社は、ご本人から個人情報の訂正のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認のうえで、遅滞なく対応致します。

3.個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止
当社は、ご本人から個人情報の利用停止・消去・第三者提供の停止のご要望があったときは、所定の手続でご本人であることを確認の うえで、遅滞なく対応致します。

4.個人情報相談窓口
当社の個人情報の取扱いにつきまして、ご意見、ご質問がございましたら、個人情報相談窓口まで、ご連絡下さい。

6.組織・体制

当社は、個人情報保護管理者を任命し、個人情報の適正な管理を実施致します。
当社は、役員及び従業員等に対し、個人情報の保護及び適正な管理方法について研修を実施し、日常業務における個人情報の適正な取扱いを徹底致します。

7.個人情報保護規程の策定・実施・維持・改善

当社は、この方針を実行するため、個人情報保護規程を策定し、これを当社従業者その他関係者に周知徹底させて実施し、維持し、継続的に改善致します。

株式会社ヒューマンベースカンパニー
代表取締役 安本 幸夫

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