人財紹介・転職・求人のご依頼は東京都港区のヒューマンベースカンパニーへ

人財紹介・転職・求人はヒューマンベースカンパニーへ

人事・採用

【テレビCM放映中】人事部長候補(将来のCHRO候補)◆IPO準備中/「医療×エンターテイメント」◆(2726)

【テレビCM放映中】人事部長候補(将来のCHRO候補)◆IPO準備中/「医療×エンターテイメント」◆(2726)

募集要項

 募集背景 当社は今後「ホワイトニングの常識=当社」というブランド認知度を大幅にあげるために、TVCMやデジタルマーケティングへの投資を加速させていきます。また、新サービス・新商品の開発投資や海外事業展開、株式上場と、第二創業期として新しい事業を次々に創出するステージに入ります。ただし、その為には、将来の当社を牽引するようなメンバーを採用、育成することで階層化を実現し、メンバーの努力に正しく報いることができる人事制度へと改変を繰り返し、安心して働き続けられる職場環境を創り上げてくことが最重要課題となります。つまり、「人と組織」への投資が最重要課題となります。

一方、当社は、フランチャイズというリカーリングビジネスが主たる事業である為、財務基盤は盤石です。一般的な企業より採用・教育費に多くの資金投下ができます。よって、常に社会や時流に即した「人と組織づくり」に対して、インプットとアウトプットを繰り返していけます。あなた自身の人事としてのキャリアの集大成となるはずです。

 仕事内容 採用、育成、人事制度、労務管理、人と組織づくりを一気通貫でお任せします。
■「戦略立案から実行管理」までお任せいたします。
◎採用業務
・新卒採用(高学歴大卒者を毎年20人以上採用)
・キャリア採用(経営戦略に沿った専門人材等)

◎育成
・教育訓練(企画から実行、結果検証)
・新卒研修、既卒向け研修
・管理職研修
・専門スキル研修(ITスキル等)

◎人事制度
・既存人事制度はございます。組織強化と時代の潮流で合わせた改変

◎労務管理
・人事部の部下(3名)のマネジメント

 応募資格 必須
◆人事としての実務のご経験・マネジメントのご経験(採用・育成・人事制度設計)
歓迎
・採用業務で、戦略立案から携わり結果を出してきたご経験
・人材開発領域の実務経験や専門性をお持ちの方(教育研修の専門的な企画・運営経験を持つ方)
・経営者とコミュニケーションを取りながら、企業の成長方針に合わせた組織開発を行ったご経験
・社員のモチベーションアップに向けた取り組みを実践できる方
・事象を論理的に捉えることができる方
募集年齢(年齢制限理由)
32歳~39歳 (長期勤続によりキャリア形成を図るため)
 雇用形態 正社員
 勤務地 本社:東京都渋谷区渋谷
アクセス:「渋谷駅」より徒歩約5分
(JR新南口が一番近い出口です)
徒歩1分圏内にコンビニも多く、便利です!
勤務時間 10:00~19:00
所定労働時間8時間 休憩60分
フレックスタイム 有(条件有り)
リモートワーク制度あり
年収・給与 900万円 ~ 1,300万円
※年収は前職を考慮の上、相談して決定いたします。
※昇給:年1回(4月) 賞与:年2回(6月、12月)

待遇・福利厚生 ・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■手当:住宅手当(支給条件あり)/通勤手当/結婚・出産祝い金/弔慰金/退職金制度
■自己育成支援:図書手当/資格取得手当(会社が定めるもの)
■レクリエーション:社員ランチ会、懇親会、東急不動産のテナント優待サービス
■資産形成:社員持ち株会/ストックオプション制度
■リモートワーク制度あり

休日休暇 完全週休2日制、年間休日120日以上、
(土・日)、祝祭日、夏季・年末年始休暇、年次有休休暇、母性健康管理のための休暇(産前産後休暇・育児休暇・育児時間)、子の看護休暇、介護休暇、生理休暇、
※セミナー等で休日出勤はありますが、振替休日とセットとなりますので確実に休暇は取れます。

会社概要

 社名 非公開
 事業内容・会社の特長 ◆「医療×フランチャイズ」全国240医院

●審美歯科フランチャイズ事業
創業から20年、世界で唯一のビジネスモデル『歯科医院×フランチャイズ』を展開しています。顧客満足を最優先に店舗の質を重視し、1医院ずつ丁寧に加盟院を増やしていき、全国240医院を展開するフランチャイズ歯科チェーンとなりました。現在は年間40万人もの方が、エステ感覚で通っていただけるようになり、国内症例数は、約221万件(2005年4月1日~2021年9月30日)。国内では類のないシェア率となっています。

●医療機器製造販売業(To B)
医院で使用するホワイトニング材や専用照射器等の医療機器を、自社で開発・製造・販売まで行っています。特に、8年の歳月をかけ一から開発したホワイトニング材は、薬事認可と特許を取得しました。今後は、加盟院や国内の一般歯科医院への販売だけではなく、海外にも販路拡大を進めています。

●自社ブランドオーラルケアグッズの企画販売(To C)
プロフェッショナルである歯科医師・歯科衛生士の意見を取り入れたオリジナルオーラルケア商品をOEMで開発し、ECや高級バラエティショップ等に展開をしています。(Amazon、東急ハンズ、Loft等)

「高付加価値と高級感」を当社らしさとして、使うと感動や幸せを与えられるような機能や使用感にこだわった開発をしていきます。

 設立 非公開
 資本金 非公開
 従業員数 非公開